DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ関連

<<   作成日時 : 2007/08/17 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すでに夏コミ1日目が終わっておりますが、今頃になって夏コミ告知。

画像




かーずSPさんの「まじカル!2007」で原稿をちょろっと書いてます。オタクドリームを次々と成し遂げていき、あとは声優と結婚してゴールするのみと噂される今をときめくかーずさんによる本ですよ。原稿書いてるときは、まさかここまですごい本になってるとは知らなかったので、自分の場違い感をたっぷりと感じておりますが、それはさておき、ニヤリングについてを書かせてもらったので、興味のある方は読んでいただけたらなぁと。


画像






初めての同人誌で108ページってどんだけなんだと驚愕のたかすぃさんによるぱんつ本。ほんのちょっとだけお手伝いしただけなんですが、まぁ自分が手伝った部分とかよりも、うさくんをゲストに呼んでくるたかすぃさんに素直に嫉妬。これは読みたいわ。他にも興味ある記事盛りだくさんなので、一読者として読むのが楽しみな1冊ですよ。


で、コミケには3日目に参戦予定です。ただ暑いの嫌いなんで、早々に退散してしまいそうな気もしますが。とりあえず、水上バスでビッグサイトまでの行程を往復できれば個人的にはそれで満足です(笑)


あと最近個人的に気になるのがこちらのサイトさん。

同人サークルTTT

このハルヒはもはや原作のハルヒではありませんが、このハルヒはこれで全然ありですよ。このキョンにベタ惚れなのがダダ漏れになってる感じが最高であり、鈍感なキョンにだけがそれが伝わってない感じがオレのニヤリングをさらに加速させてくれて、何とも大変なことに!

このサークルさんの同人誌は是非読みたいので、これはゲットしておきたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミ関連 DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる