DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS オレを激しくニヤリングさせるオススメ同人誌2誌

<<   作成日時 : 2008/05/04 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
『ハルヒかわいい2』 TTT

言わずとしれたTTTさんによるハルヒ漫画。読み終わった後に出てくるのはまさに「ハルヒかわいい」という感想のみ。素晴らしきニヤリング漫画ですよ。泣いたり赤面したりするハルヒの可愛さは異常なほどに極まっており、原作では決してみることの出来ない恋する乙女となったその表情の数々は二次創作ならでは。僕らが妄想し渇望して止まないかわいいハルヒがてんこ盛りな訳なんです。

サイトで公開されていたものが主体となった同人誌ですが描き下ろしもあり、そちらも珠玉のニヤリング話となっております。バレンタイン、ホワイトデーとラブコメ的においしいイベントを期待通りに美味しくいただける感じ。後ろの方で二人の恋を応援しようとキャッキャやってる感じの朝比奈さんとかも好きだなぁ。

それにしてもクリスマス話における3000円を渡すキョンだけは非道と言わざるを得ないっ! でもまぁ、ハルヒのあの泣き顔を引き出せるのはキョンだけというのを考えるとラブコメ的にはおいしい所でもあるんですが。

ガンガンパワードに読み切りが載るみたいなんでそちらもすごく楽しみですね。



画像
『Princess Rose's Blooming For You』 フィギュアになりたい族(未塗装)

もう、表紙絵からしてそのかわいい祐巳と瞳子に釘付けなわけですが、中身も負けず劣らずの祐瞳分満載のニヤリングづくし。たまたま今日とらのあな行ったときに店頭で見かけてその表紙絵の可愛さにつられて手に取ったのですが、サンプルを読んでみたらこれがもう素晴らしきニヤリング漫画。瞳子かわいいよ瞳子! 姉妹になりたての祐巳と瞳子のラブいちゃっぷりにただひたすらにニヤニヤするのが吉と出ました。原作の方は祐巳と瞳子が全然姉妹にならない展開にヤキモキして、途中脱落してしまったクチなのですが、オレが読みたかったのはこういう祐巳と瞳子のイチャイチャだったんだよなぁ。この同人誌読んでこのサークルさんのことすごく気に入ったので、他の本も機会があれば入手して読んでみたいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレを激しくニヤリングさせるオススメ同人誌2誌 DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる