DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ本ご紹介

<<   作成日時 : 2008/08/15 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏コミ1日目が始まっておりますが、皆さんの予定はどうでしょうか。自分ですが、実は今回の夏コミ、サークル参加を申し込んでみたりしました。去年の冬コミで漫画感想系のサイトの方々が楽しそうに同人誌を作っているのを見て自分もやらなきゃという焦燥感というか、自分もやりたいという気持ちがムクムクと沸き上がってきて勢いで申し込んだんですよ。まぁ、ものの見事に落選してましたがね! でも7、8月は仕事で忙しくて同人誌作成どころではなかったので、良かったといえば良かったのですが。その分、他の方のゲスト原稿で頑張りましたんで、そちらをご紹介。



淫漫王

ゴルゴ31さん酔拳の王 だんげの方さんたまごまごごはんさんによるエロ漫画本。去年の冬コミ後にその企画を聞いた時点で期待は出来ると思っていたのですが、出来上がったのを見てみるとこれほどまで豪勢な内容になっていようとは。進捗状況を聞いていて全く自重してない感じでやりたいことをやっているというのは伝わってきていたのですが、実際やりたいことをやりきった内容になっていることでしょう。自分はコラムを1本、寝取られ漫画について書きましたんで、興味のある方はどうぞ。






おっぱい∞アンリミテッド

ぱんつといえばたかすぃさん、たかすぃさんといえばぱんつというくらいなのに、今回は何を血迷ったのかおっぱい本ですよ。しかもページ数は前回のぱんつ本越えの112ページって。結婚して落ち着くのかと思いきや、家庭崩壊も辞さない覚悟なのか、自重せずにノリノリでやっている感が何とも期待がもてます。前回のぱんつ本もほとばしるぱんつ愛に溢れた内容で読んでいて楽しかったですし、今回のおっぱい本にも期待が高まります。ちなみに自分はおっぱいアンケートにちょろっと参加しておりますので。






まじカル!A`s

自重しない男ナンバー1のかーずさんによる恒例の同人誌。同人誌レベルを超えた商業誌レベル並の豪華絵師&ライター陣で相変わらず充実した内容になってるようです。商業ライターもやっているかーずさんですから、企画モノが充実しているのはさすがだなと。あと、個人的に一番期待しているのはウガニクさんのテキスト。古参のサイト管理人としては、まさに神的存在の方ですんで、期待せずにはおれません。ちなみに自分は上半期イチオシの作品語りということで『とある飛空士への追憶』についてをちょろっと書いてます。






百合本

はじめての同人誌ってレベルじゃねーぞという感想しか浮かんでこないLITさんによる百合本。百合好きのLITさんが同人誌を作ると聞いて、百合本しかないだろうと思っていたらまさにその通りでした。表紙絵からして百合姫のパロディで、内容の方も充実してそうで期待できますね。自分は宮原るりさんについての百合コラムを1本書いております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミ本ご紹介 DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる