DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS バカップル好きに朗報、「いちゃラブ大全」発売です!

<<   作成日時 : 2008/11/24 18:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

当サイトの読者様におかれましては、ラブコメを読んでニヤリングすることが大好きな方が多かろうとは思います。ラブコメの面白さといえば、やはり登場人物が互いに想いを成就させてカップルになるまでの過程ではありますが、ニヤリングして楽しむという観点で言えば、カップルになった時点で終わってしまうとは、なんてもったいない!

そう、カップルになってから人目も憚らずにいちゃいちゃラブラブしはじめてからこそが、デレ期と呼ばれる幸福の楽園であり、我々が体をくねらせ頬をだらしなく緩ませながら楽しむべきポイントなのです。

そして、そんなデレ期を迎えたいちゃラブカップル達を、ゲームから漫画、アニメ、小説に至るまで取りそろえた大全シリーズが発売となります。その名もいちゃラブ大全!

画像


書籍名:いちゃラブ大全(amazon)
雑誌コード:60217-14
ISBNコード:978-4-86190-414-1
発売日:2008年12月11日
A4判 平綴・特別付録DVD-ROM付・112ページ
1,500円(本体価格1,429円)
発行・発売:インフォレスト株式会社

今月は更新が途絶えがちでしたが、ありがたくもこのいちゃラブ大全のライターとして誘われたので、そちらの作業に没頭しておりました。作業中はいちゃラブカップルが出てくるような漫画を多く読み返したりしてましたが、ニヤニヤしっぱなしで漫画の方に集中しすぎて作業がおざなりにもなったりして。でも、いちゃラブは人を幸せにしてくれるので何とも楽しい日々でしたよ。

自分のことはともかく、他のライター陣も充実した顔ぶれなので、是非お手にとって見て下さい。詳細はまた後日ということでー。

【メインライター】
 みやも(身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記
 たまごまご(たまごまごはん
 YU-SHOW(好き好き大好きっ
 かーず(かーずSP
 永倉大(Su-37)(独り言以外の何か
 極楽トンボ(まいじゃー推進委員会!
 DAI(DAIさん帝国

【ゲスト】
 たかすぃ(マンガがあればいーのだ。

【イラスト】
 藤沢孝(藤沢HP
 ヒロdorg(ぱらぼら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バカップル好きに朗報、「いちゃラブ大全」発売です! DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる