DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメン男子の初めてオナニー物語。もっとオナニーする!『セルフ』1巻

<<   作成日時 : 2009/01/03 23:44   >>

驚いた ブログ気持玉 60 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
『セルフ』1巻 朔ユキ蔵 スピリッツコミックス

男同士で話をしているとふとした拍子でオナニー話になる事があります。それはもちろん素面の状態ではなく、お酒の回ってきた状態で盛り上がってしまう下ネタ系の話題ではあります。自慰、オナニー、手淫、マスターベーション、せんずり、一人エッチ……呼び方は様々あれどやることはただ一つ。初めてはどのようにやったかだとか、1日最高何回やっただとか、変わり種オナニーの自慢大会になったりだとか。そんなバカ話なのに大いに盛り上がってしまうのはやはり男なら誰しもが経験してきた道だからあり、共通の話題としてみんなで盛り上がれる話題だからなのかもしれません。

しかし、そこに来てこの漫画『セルフ』です。

この漫画の主人公、国木田陽一は図書館勤務の24歳。12歳で初体験をしてからは女性に不自由したことなく、常にカノジョ持ちであるというイケメン好青年。しかし、彼の抱える唯一の悩みはそれまで24年間生きてきてオナニーをしたことがないという事だったのです!

オナニーをしたことはあれどセックスをしたことはないという男性ならごまんといそうですが、セックスの味を知りながらオナニーを知らないなんて、そんな事はあり得ないだろうと世の男性ならば誰もが突っ込まざるを得ない設定。しかし、この逆転の発想を出発点とした時点でこの漫画は勝利していたも同然で、読者の興味を惹きつけるのに充分なインパクトを持っているのです。

そんなオナニーの知らない主人公が、オナニーのやり方を真剣に調べ、それを実践していく様は当人の真剣っぷりとは裏腹に滑稽で、そのギャップがまた上手いこと漫画の面白さに繋がっている部分があります。オナニーをしようとしているところを妹に見られたり、ネットで得た情報から登り棒オナニーを試したり、プールの噴水口オナニーを試したりしている様は何ともバカバカしく、そして何とも輝いているのです。

そして初めてオナニーで絶頂する事を体験してからの主人公はさらに輝きを増し、明後日の方向へ邁進していく姿も素晴らしく、セックスしている最中に「俺ももっとオナニーがしたい」と考える主人公のズレっぷりがまた可笑しいのです。

それ以後は初めてオナニーを覚えた中学生のごとく様々なシチュエーションに凝っていき、こんにゃくオナニーを試してみたり、ローションを試してみたりと様々。そして圧巻なのが断崖絶壁の上で海に向かって発射するという屋外オナニー。朝焼けの海を背景に発射する主人公の後ろ姿と来たら、もう最高に輝いているのです。オナニーはロックだとか言い出さんばかりの勢いで明らかにズレている方向性が、何とも笑いを誘ってやはり面白いんですよね。

正直、出オチな部分もあり一体これからどこへ向かっていくのはまだまだわかりません。一体、どういった終着駅を求めて物語が進んでいくのか想像も出来ませんが、だからこそ逆に興味深くもあり、文字通り作者のマスターベーションとならないような主人公のマスターベーション話を読みたいモノです(上手いこと言ったつもり)

モテモテ24才のオナニー漫画 「セルフ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イケメンが初めてのオナニーに挑戦する漫画セルフ
セルフ 1 (1) (ビッグコミックス)お兄ちゃん社長(以下兄S)「最近とゆーか、コミックレビューサイトでよく見かけるタイトル「セルフ」。もとも&... ...続きを見る
妹株式会社 - Sister,Inc. ...
2009/01/29 04:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてかな
オハヨウです。
あなたの言うとおりです。
セルフはとてもギャグ漫画でした。
妹のチョいエロもよかったし。
しかし。あの終わり肩は
雑誌を買ってねといわんばかりですね。
早く発売されないかな雑誌。
てなってる今のおやてん。です。
ほな
おやてん
2009/01/04 04:38
主人公が真面目になればなるほどおかしいというギャップが面白いですよね。2巻目には角オナニー話がでてくるので要注目です。
DAI
2009/01/27 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケメン男子の初めてオナニー物語。もっとオナニーする!『セルフ』1巻 DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる