DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度の大全シリーズは「ぱんつ」づくしだ!

<<   作成日時 : 2009/08/01 22:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「ぱんつ」大全

この心に直接響き渡るどストレートなタイトル! 飾りなくひねりないからこそ心に届くものがある。僕らが永遠に心ときめかせ、ドキドキさせられる存在、それが「ぱんつ」。今度の大全シリーズはそんな「ぱんつ」についてを網羅しました。

前回の『いちゃラブ大全』に引き続きおそれ多くも今回も参加させていただいております。各ライター陣の熱きぱんつへの思いを結集。「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」で名を馳せたストライクウィッチーズに始まり、コンシューマゲームからエロゲーまで、少年漫画からエロ漫画まで、ラノベからジュブナイルポルノ小説に至るまで、大全シリーズの名に恥じぬよう様々なジャンルのぱんつを取りそろえました。

自分が担当した部分を少々語ってみますと、

◆桜場コハル漫画に見る、主役ぱんつと脇役ぱんつ

桜場コハルといえば『今日の5の2』に代表されるようなぱんつ漫画家。『みなみけ!』もあわせて、桜場漫画のぱんつについて語ってます。

◆パンチラはステータスだ、希少価値だ

氏家ト全漫画では最終回でしかパンチラが拝めない。そんな希少価値の塊みたいな氏家漫画のぱんつについてを語ってます。

◆全てを見せない畑健二郎流パンチラの極意

『ハヤテのごとく』におけるパンチラ特集。この記事書くのにハヤテ既刊分のパンチラを網膜に焼き付けました。

◆「ぱんつはいてない」を科学する

ぱんつ大全なのに、ぱんつが出てこない「ぱんつはいてない」についてを語るという暴挙。でも、個人的にこの記事を書いてた時が一番楽しく、「ぱんつはいてない」についてを存分に語れたので悔いはありません。こつえーさんに始まり、最近の咲に至るまで「ぱんつはいてない」についての特集です。

とまぁ、こんな感じなのですが、全体の中での自分の担当分量は少ない方。他にも多くのぱんつを網羅された内容となっておりますので、是非是非お手にとってみてはいかがかと。

参考

「ぱんつ大全」(8/11発売)表紙発表! 気になる中身は?

「『ぱんつ』大全」の表紙と内容、ご紹介! その1

たかすぃもこっそり(?)参加してる『「ぱんつ」大全』が8/11に発売です!

「ぱんつ」大全、8月11日発売決定


〜DATA〜

INFOREST MOOK Animated Angels MANIAX #010
完全保存版「ぱんつ」大全
Reversed Triangle Cloth Maniax!!

雑誌コード:60217-89
ISBNコード:978-4-86190-489-9
発売日:2009年8月11日
A4判 平綴・特別付録DVD-ROM付
112ページ
1,500円(本体価格1,429円)
発行・発売:インフォレスト

●企画・ライター
たまごまご(たまごまごごはん
かーず(かーずSP
YU-SHOW(好き好き大好きっ
永倉 大(Su-37)(独り言以外の何か
極楽とんぼ(まいじゃー推進委員会!
みやも(ペーパー・ムーン
DAI(DAIさん帝国


●ゲストライター
桃井はるこ(モモブロ
本田透(しろはた
たかすぃ(マンガがあればいーのだ)
有村悠 (ビジネスから1000000光年)

●イラストレーター
ニリツ(ニリツハイハン
ヒロdorg(ぱらぼら
藤沢孝(藤沢HP
大原久太郎(刺客の大原
いさわのーり
凡(RUMP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度の大全シリーズは「ぱんつ」づくしだ! DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる