DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛烈にニヤリングしてしまうオススメ夏コミ新刊をご紹介

<<   作成日時 : 2009/08/20 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
『あなたを好きな女の子』(TTT)

京アニもエンドレスエイトを8回連続で作っている暇があるくらいなら、むしろこのTTTさんのハルヒ本をアニメ化してください。その方が絶対面白いですから。その方が絶対に喜ばれますから!(主にオレから)

TTTさんのハルヒ本といえば言わずとしれた「ハルヒかわいい」シリーズなわけですが、今回もそのシリーズに負けず劣らずなニヤリング具合。もう、この本を読んでるときのオレのニヤケ具合と来たらね、もうね。原作のハルヒの性格からは結構離れており、デレデレだったりツンデレだったりと、話ごとにも性格が変わっている気もするのですが、そんな些事はこの本のニヤリング具合を前にしたらどうでもいいことなのです。ハルヒが赤面顔でキョンを意識しまくっている姿も、夢オチとはいえ夢の中でキョンとハルヒがただひたすらにいちゃラブしまくるという内容も、もうそのどれもが素晴らしい。最高でございました。

あとこの同人誌、上と下で二分割されているという珍しい二冊組の本になってます。メインとなる下の方はいつものニヤリング誘発具合のハルヒ本だったので、上の方はてっきりハルヒの泣き顔オンパレードになるような鬱な話になるのかと思ってしまいました。読み進めているうちにそれはそれで期待してしまった部分もあったので。とことんまでに救いのないどん底までに落とされたハルヒの泣き顔とか、作者のミハルさんは好きそうですからねぇ。まぁ、今回のラストにおけるハルヒの怒り顔も最高に素晴らしゅうございましたが。


画像
『あきら様が宿題を理由に白石さんちから帰らないよ 完全版』(あいちこ)

んもーーー、何ですかこのニヤリング具合! 白石とあきら様のいちゃラブを描かせたらあいちこさんは最強なわけですが、それが延々76ページにも渡って行われていて、オレの頬筋がニヤケ過ぎてヤバイ事に!

サイト上で公開されるたびに激しくニヤニヤしてしょうがなかったのですが、こうしてひとまとまりになってみるとその破壊力も相乗されてたまりません。素直になれないけど甘えたいオーラたっぷりのあきら様。密着度も高くスキンシップ度も高い二人によるいちゃラブは極上の麻薬じみた中毒性さえあります。

そして何より嬉しいのが描き下ろしなんですよ。ってか、この描き下ろしのあきら様がね、もうねっ! 作者の方も後書きで書かれてましたが、正に常軌を逸したデレ具合がたまらなさすぎます。口にカッパえびせんを挟んで端から食べ合うという、ポッキーゲームならぬカッパえびせんゲームにもそれはそれは大層悶えましたが、それさえも越える超弩級破壊力を誇る股間にカッパえびせんを挟んで迫ってくるあきら様とかね、もう、もうっ、んもーーーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛烈にニヤリングしてしまうオススメ夏コミ新刊をご紹介 DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる