DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミで参加した本とかご紹介

<<   作成日時 : 2009/08/14 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すでに夏コミ1日目も終了しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。当方、明日上京して3日目のみ参加予定です。で、今回の夏コミで参加した本などを紹介しておきます。


エロマンガの花よ咲け!「淫漫姫」創刊!
東セ−26b「紺野制作坊」他

表紙が町田ひらくさんて! もうそのインパクトだけでスゴイのですが、中身も相変わらずの充実度を誇っているようです。昨年夏の淫漫王に続いての第二弾ですが、エロ漫画愛に溢れる内容となっていることでしょう。自分はこのエロ漫画がスゴイのコーナーで寝取られマンガ10作について語ってます。何か先の淫漫王の時も寝取られマンガの事を書いてた気がしますが、まあいいじゃないですか。だって好きなんだもん!





さよなら絶望先生本「ぜつぼう!」
東N−01a「ゴルカム」

こちらも表紙からしてスゴイのですが、描いてるのは何とあのMAEDAX。久米田作品に登場する、あの名物アシスタントのMAEDAXですよ。しかもそのMAEDAXにインタビューまでやっており、これも非常に気になるところ。自分が参加したのは各キャラ紹介文をちょこっと。可符香と倫の紹介を担当しました。しかし、この原稿書くのに久々に絶望先生読み返したけど、やっぱり面白いですねこのマンガ。






全みつどもえファンに捧ぐ!豪華付録つきの同人誌「小学6年3組」なのよっ!
東N−01b「パンツがあればいーのだ。」他

いまいちメジャーになりきれない『みつどもえ』を盛り上げようという気概たっぷりのこの同人誌。中身を見たわけではないですが、紹介だけでもそのみつどもえにかける愛が伝わってきます。個人的にもみつどもえは大好きですし、これは非常に期待したいところ。で、自分はといえば特に手伝ったわけでもないのですが、たかすぃさんのところで売り子をやってるかも。3日目は東N−01bで僕と握手!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミで参加した本とかご紹介 DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる