DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS 漏らすや漏らさざるやというレベルではなかった、今週の『華麗なる食卓』

<<   作成日時 : 2010/06/18 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 1


『華麗なる食卓』 ふなつ一輝 ヤングジャンプ連載

先週の展開を見て以降、期待感に股間胸を膨らませていた今週の『華麗なる食卓』ですが、期待通りというか期待以上のモノを見せつけてくれました。さすがふなつ一輝先生、僕らの期待通りにやってくれおった! 普段は立ち読みで済ますけど、今週号はヤンジャン本誌を買わざるを得ないっ!

そもそも、このマンガの作者ふなつ一輝さんは、オレ内部においてエロマンガを描いて欲しい漫画家ランキングにおいて不動のナンバー1であり、エロに対する期待感はかなり強いモノがあるのですよ。『華麗なる食卓』においてカレー対決の幕間的に展開されるエロこそが、自分がこのマンガを読んでいて一番反応するときなのです。あの娘もこの娘もかわいい娘揃いのこのマンガにおいて、エロ展開で本領が発揮されるときこそがこのマンガが一番輝くときでもあるのですよ!

そして、今回のエロお当番は八木沢杏。これまで審査員として登場し、マキトの料理を食べては絶頂してきた彼女。えっちな体つきをした巨乳ちゃんでありながら処女。こんなに可愛い娘が処女のはずがないと思いつつも、こんなにも可愛いのに処女というギャップに萌えてしまうというファンタジー具現化キャラなのです。

ひょんなことからマキトと二人きりで部屋に閉じこめられたところから起こるえっちなハプニングの連続が今回の大きな見所。先週の引きで八木沢杏がおしっこを我慢できなくなるという王道エロ展開で、読者すらも我慢の限界にさせるというこのエロ極致。そして迎えた今週の話も期待に違わぬエロさを爆発させており、もう辛抱たまらん訳なのです!


おしっこを漏らす臨界点を迎える前に密室から脱出しようと、脱いだ服をロープ代わりにして窓から降りていこうとするのですが、二人一緒に降りようとするときに体を密着させながらの組んずほぐれつが展開され、えちぃボルテージも最高潮。次号、漏らすや漏らさざるやという一点において期待感を持っていた読者を裏切り、挿入るや挿入らざるやという別ベクトルにエロの注目点を置き換える展開とかもうどうなんですか!

しかし、一つだけ苦言を述べるなら、最後に落下した時点でおしっこを漏らしてこそだろうと! 八木沢杏が騎乗位状態でマキトのうえでお漏らしをしてこそのコンボ成立であり、エロのフルコースの完成であり、三冠王達成くらいの勢いのはずだったんですよ。それがなかったのだけが悔やまれてしょうがないのです。まぁ、その後に八木沢杏を駅弁スタイルで抱えてトイレまで運んでいくシーンがエロかったので、それはそれでよかったのですがね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何かあんまエロくない?
意味わからんし。もっとエロい画像載せろ!
PPAP
2017/03/22 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
漏らすや漏らさざるやというレベルではなかった、今週の『華麗なる食卓』 DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる