DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS マジキチお姉ちゃんの汗と涎と鼻血の海で溺死しろ、『あねちゅう!』1巻

<<   作成日時 : 2011/06/18 23:34   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
『あねちゅう! 溺愛悶絶美奈子さん』1巻 青稀シン バンチコミックス

遂に出てしまいました、青稀シンさんの単行本が! いや、この方の漫画大好きなのですが、この漫画を世に解き放っていいのでしょうか!? 一般流通に乗せて売ってしまっていいのでしょうか!? 多くの人目に触れる書店において売ってしまっていいのでしょうか!? いいんですよね!!

この漫画の作者、青稀シンさんというと「絵師100人」にも選ばれた人気絵師。独特なセンスによる彩色や、そのポップで可愛い絵には見惚れてしまうものがあります。そんな作者の漫画と自分が初めて出会ったのはコミティアでした。オススメされて初めて手に取った同人誌『Jaパニーズドリーム!』は、その絵柄の可愛さとは裏腹に最高にぶっ飛んでいて、その面白さに目が離せなくなってしまったのです。

その面白さとは、一言で言えばマジキチ、二言で言わなくてもマジキチ、多くの言葉をもって語るまでもなくマジキチなのです。もう、それ以外に言いようがないのです! 表紙に騙されてページを開いてみたらマジキチだった。何を言ってるのか分からねぇと思うがマジキチしか出てこなかった。

   
Before         →         After

人気絵師が描く女の子がこんなにマジキチな訳がない!

人気絵師の作者であれば可愛い女の子を描けるはずなのに、漫画を描かせたらご覧の有様だよ! でも、事実なのだからしょうがない。事実をありのままに受け入れ、この作者の生み出すマジキチ漫画を読み出すと、あまりのテンションの高さと暴走っぷりに、読んでるこちらの脳味噌が溶け出しそうな感覚に襲われるのです。これでもかと繰り出されるマジキチ少女の汗と涎と鼻血のカーニバル。アヘ顔ダブルピースなんてものが可愛らしく見えるくらい、もっと恐ろしいものの片鱗を味わわされること請け合い。

この『あねちゅう!』という漫画も、極度の弟好きのお姉ちゃんが、弟君が好きすぎてショタコンが極まり過ぎた結果、ただひたすらに弟を溺愛しながら鼻血を吹き出し、涎を垂れ流しているだけの漫画なのですよ。もう、読み始めから読み終わるまで、全然じっくり読むことなく読み進められる軽さ。しかしその一方で、その溺愛・偏愛っぷりの度合いは極度に重く、マジキチお姉ちゃんが暴走する様に圧倒されるしかないのです。そのマジキチ度合いは常人の思いつくレベルを軽く凌駕し、仰け反らされること間違いなし!

麻薬をキメたかのようなキャラしか出てこないこの漫画を読んでると、必然的に脳内麻薬がドッパドパ出てくるのを感じるというか、読後に何かがキマったかのような境地に到達できるのです。そして、何度も読みたくなる麻薬的魅力を感じずにはいられないのですよ!

そう、それはまさに中毒と呼ぶにふさわしい症状で有り、自分は青稀シンさんの漫画中毒なのです。この漫画、一度ハマったら抜けられない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジキチお姉ちゃんの汗と涎と鼻血の海で溺死しろ、『あねちゅう!』1巻 DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる