DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミなのに雪見温泉本始めました!

<<   作成日時 : 2012/08/10 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

DAIさん帝国コミケ初参加! 夏コミで、冬を先取り、雪見温泉本!

さて、コミケ1日目も終わりましたが、本番は3日目です! 先日告知したとおり、本サイト初めてのサークル参加となっておりますので、3日目は東パ31aへ是非是非お越しください。



表紙のイラストを描いて頂いたシロネリさんにポスターまで作って頂きました。この素敵なポスターが飾られてるのを目印にお越し頂ければと! 皆様のお越しをお待ちしております。

なお、夏コミ3日目に来られないという人に朗報! 9月2日に開催されるコミティア101のシロネリさんのサークル茶菓一服にて委託して頂ける事となりました。夏コミ不参加の方はティア「と28a」茶菓一服さんのスペースに是非! 今回のティアマガのプッシュ&レビューにもとりあげられておりますが、シロネリさんのラブコメ漫画は個人的にも大好きでお勧めですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミなのに雪見温泉本始めました! DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる