DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の『恋愛ラボ』の体育祭イベントがニヤニヤしてたまらんのです

<<   作成日時 : 2013/03/26 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

テレビアニメ『恋愛ラボ』、キービジュアル公開&スタッフはゆるゆり制作陣!

タイスペ本誌にも載っておりましたし、アニメ公式サイトでも情報公開されておりますが、アニメスタッフはゆるゆり制作陣なんですね。これは何だか安心して見ていけそうな予感もあり、楽しみなところです。しかし、マキのイラストが何だかゆっくりしていってねに見えるんですが! まぁ、実際に動き出せば印象も違うとは思いますが。

アニメ放映は7月からという事で楽しみなところですが、この原作の舞台は岐阜なんで、岐阜放送で放映して欲しいものです。そしてあわよくば最速放映が岐阜放送だったりすると個人的にすごく嬉しかったりするのですが! アニメ本編に岐阜の町並みが出てくれば舞台探訪ファン的にも嬉しいので、その辺りにも期待したいところです。


それはさておき、タイスペ本誌の連載の方ですが、こちらもとにかく絶好調。舞台は体育祭に突入しているのですが、もうこのエピソードの身悶えラブコメ展開が高まりすぎていて、オレの頬がヤバイのです。ニヤニヤしすぎてヤバイのです。体育祭といえば応援合戦という事で、学ランを着て応援合戦をする事になるのですが、その学ランを借りてくるのはもちろん、気になる意中の男子からな訳ですよ。

もう、その学ランを男子に借りに行く展開から、実際に借りたあと着てみて恥ずかしがったり、匂いをかいだりしてみる赤面展開に至るまで、最高にたまらんのです!

 

 

そして体育祭当日、実際に応援合戦で学ランを着る事となる生徒会メンバーなのですが、ここでも相変わらずの赤面まみれで、もうね、素晴らしいの一言。そもそも、ブカブカの学ランを着た女子というだけですごくグッと来る魅力に溢れているのですが、そこに気になる男子の学ランへの意識から赤面してしまうシチュエーションまで加わってくるのですから、もうどうしろと。本能の赴くままに身悶え転げ回るしかないじゃないですか!

ここ最近の体育祭エピソードは毎回外れる事なくホントに面白く、ニヤニヤ出来るラブコメ展開つづきで嬉しくなるばかりですよ。アニメ放映も控えておりますし、本編の方もますます盛り上がっていって欲しいものです。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の『恋愛ラボ』の体育祭イベントがニヤニヤしてたまらんのです DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる