DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS おもらしグランドスラムの達成や!『アイドルは××××なんてしませんッ!』2巻

<<   作成日時 : 2013/05/29 22:12   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

『アイドルは××××なんてしませんッ!』2巻 柚木涼太 ビッグガンガンコミックス

女の子がおもらししてしまう事にトキメキを感じる嗜好はフェティズムの極北ですか? 否! おもらし好きにとって時代は今、明らかに追い風が吹いてるのです。なぜかって、そりゃこんな漫画が世に解き放たれるくらいですから。ええ、アイドルがおもらししてモレドルとして脚光を浴びてしまうようなこの漫画が注目されるような時代がやってきているのですから!

ビッグガンガンではじめてこの漫画が掲載されたのを見たときにはそれはもう興奮と衝撃で仰け反りましたが、その後もアクセルを緩める事なくただひたすらに僕らの期待を乗せて加速していくばかりなのです。その様は明らかに暴走としか言いようがないですが、そんな暴走すらも望むところですよ! 毎回毎回予想の斜め右上を行く展開からのおもらしてんこ盛りで、それはもう素晴らしい事この上ないのです。

 
お漏らし前                        お漏らし中

そしておもらしと言えば赤面、これですよ。ラブコメで見せる赤面とはまったく別種の紅潮したこの表情こそがおもらしの真髄とみた! そんなおもらし赤面の中でも、おもらしする前の我慢に我慢を重ねた末の涙ながらの羞恥の表情とかどうですか? イイネ! もしくは、遂には我慢できなくなり決壊してしまった末の安堵と恍惚の赤面表情なんてのもどうですか? イイネ!

そして、最後の仕上げにおもらししてしまった後に見せる申し訳なさと情けなさと恥ずかしさが入り乱れた赤面表情なんでどうでしょうか?


ほい来た! おもらし後に見せる素晴らしき赤面表情頂きましたよ!

おもらしする前、おもらし最中、そしておもらし事後に至るまで、この漫画においては三段階に渡って全く違う赤面表情が楽しめる訳ですよ。これはもうおもらし赤面界のハットトリック達成や! そしてそんな恥辱の赤面表情を毎回に渡ってコミカルかつ暴走気味に描き続けてくれるこの漫画は神漫画であると言わざるを得ないのです。

しかも、この2巻に至ってはそんなおもらし赤面三冠王を獲得したのに飽き足らず、さらなる上のステージにまで上り詰めてしまったのです!


おもらししても…いいんだ…!(開眼)

事前、最中、事後だけに飽き足らず、遂には開眼して新たなるおもらしステージの高みへと上り詰めてしまいました。これはもうおもらし赤面界のグランドスラム達成や!

そして開眼してしまったこの事から導き出される結論は、さらなる次のお漏らしが生まれる下地が出来上がったという事であり、事前→最中→事後→開眼、そして新たなるおもらしが発生するというサイクルが生まれるのです。そう、これはつまり無限サイクルであり永久機関とも言えるのです。とどまるところを知らない無限のおもらしループの完成や!


来てる、来てますよ! 明らかにムーブメントは来てます。おもらしブームの波が!

はい、そこのあなた。今これを読んでドン引きしてるあなた。常識を捨て去ってください。良識をかなぐり捨ててください。考えるんじゃない、感じろ! そうすれば自ずと新たな扉が開かれるのを感じる事が出来るはずです。むしろおもらしするアイドルこそが時代の最先端。僕らは今、昔に夢見た未来に生きているのです。今モレドルのいるこの世界こそが時代の最先端だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもらしグランドスラムの達成や!『アイドルは××××なんてしませんッ!』2巻 DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる