DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱法自慰ってナニですか?『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ』7巻

<<   作成日時 : 2013/05/23 19:59   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』7巻 草野紅壱 アクションコミックス

アニメの放映が終了してからもう結構経ったような気もしますが、原作漫画はまだまだ続いてますよ、まだまだ絶好調ですよ! ええ、この7巻なんてホントに面白かったんです。アニメでは登場しなかった女子大生美人家庭教師の松代先生を加えて、ドタバタのエロコメっぷりに拍車がかかっているのです。

っていうか、このオビの文句があまりにも秀逸。この7巻を説明するのにこれほど適した文句もないってなものですよ。「美人家庭教師VS妹&委員長タッグ!やれんのかっ!?」って、何がやれるんですか、やれないって言うんですか!?


ええ、下ネタ満載のエロコメであるこの漫画ですから、まぁ、決まってますよね。ナニってオナニーですよ、自慰ですよ! 美人家庭教師が家にやってきたのは良いものの、勉強に集中するためにオナ禁を言い渡される訳です。もし1週間自慰をしなかったらご褒美を上げるという餌に釣られて、気を抜かずに一発も抜かずに過ごす禁欲生活が始まるのです。

とは言っても、息をするかのごとく自慰ってきた主人公の修輔の事ですから、1週間も自慰る事なく過ごすのは拷問以上の過酷な事。っていうか、家庭教師が来る度に自慰をしたかどうかのチェックをいれられるって、それはそれで嬉しいご褒美というか、そういうプレイとしてみれば最高の出来事だというのに、自慰れないこのジレンマ。

しかし、禁自慰生活が長引いてくると精神に失調を来たしはじめ、見るも無惨な状態にどんどんなっていく訳です。その姿を見過ごせずに登場するのが我らが妹、奈緒な訳ですよ。決して自慰る事なく、自慰ることと同等の効果をあげるのに一役買う訳です。


朝、目覚めるとそこには憑き物が落ちたかのようにすっきりした修輔の姿が! まぁ、皆様ご想像通りの手段ですよね。寝てる間に触れる事なくすっきりしてしまう手段なんてこの世に一つしかありませんからね。


そうです、脱法自慰です。って、なんだそれは!

この禁自慰の世界では自分の意思とは関係なく致してしまう夢精の事を脱法自慰と言うのか! くだらない、非常にくだらないぞ、そしてくだらなさすぎて最高すぎるぞ! 自慰するとかしないとかで単行本1冊分をかけて描いてしまうこの漫画のバカバカしさが極まっていてホントに最高ですよ。

後半には久々の登場となるクラス委員の近藤も加わって、さらなる混沌の様相を見せておりドタバタっぷりにも拍車がかかっていきます。渦中の松代先生にも秘密が隠されているようで、その辺りも含めて今後とも目が離せません。そして嬉しい事に、この単行本の続きからWEBコミックアクションで読めるので、この機会にWEBで読み始めるのも良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱法自慰ってナニですか?『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ』7巻 DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる