DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣は高尾部長の待つ高尾山へ!

<<   作成日時 : 2014/01/03 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

そして、冬コミお疲れ様でした。サークルスペースまでお越しくださった方々どうもありがとうございました。新刊ない状態にも関わらず結構な方々が来て頂いたので、夏こそはしっかりと新刊作って参加できればと思います。

さて、コミケに参加していたのもありこの年末年始は東京に滞在していたのですが、せっかく東京に来ているのだしすんなり帰るのももったいないなぁと思って初詣していくことにしました。


やってきたのは京王線高尾山口駅。電車に揺られて1時間、同じ東京都ではありながらも自然豊かな場所であります。そして高尾山といえばミシュランガイドにも載るほどの有名地。登山に参拝に初詣。しかし、今回訪れた最大の目的は違うのです!


高尾山口駅のホーム内を見渡してみると、なにやらイラスト付きのポスターが!


これはでかい!(高尾さんのおっぱいが

高尾山口駅に降り立つと、1月からアニメが始まるディーふらぐの高尾部長が振り袖姿で出迎えてくれます。「初詣は高尾山へ」のコピー通り初詣の宣伝ポスターであり、高尾山と高尾さんを引っかけただけと言えばそれまでのモノ。しかしこのポスター、この1カ所にしか掲示されていないようで、ある意味レア度が高いかもしれません。


しかも掲示期間は1/10までとのことで、まだ初詣に訪れてない関東近郊在住の方はこれを機会に行ってみるのもいいかもしれませんね。

しかし、ディーふらぐのキャラは駅名由来が多いので、また違うポスターが駅に掲示されたりすると面白いかも。船堀駅に掲示される赤面する船堀さんのポスターとか見てみたい気が。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣は高尾部長の待つ高尾山へ! DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる