DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS コミティア120新刊「桜のAACRに参加してきましたよ本」出ます!

<<   作成日時 : 2017/05/02 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末の5/6(土)に開催されますコミティアにサークル参加しております。コミティア参加というと、いつも新刊を出せずに既刊ばかりでお茶を濁していたのですが、コピー本でもいいからたまには新刊出してみようぜって事で作りました! その名も、桜のAACRに参加してきました本です。


AACR。自転車のロングライドイベントとしては随一の人気と知名度を誇るアルプスあづみのセンチュリーライドの事ですね。4/23に開催された桜のAACRに参加してきたのですが、天候にも恵まれてこれがもう最高に楽しくて、その楽しかった想い出をそのままぶつけて作ってみました。




青空と桜と残雪の北アルプス。とにかく絶景ばかりが続く素晴らしいルートで、想像以上に楽しく走る事が出来ました。これだけ人気があるのも頷けましたよ。そんなイベント内容を高低図や写真などを交えながら、いつもの感じでまとめてあります。


あと、ロングライドといえばやはり食べる楽しみも忘れてならないところ。エイドステーションで振る舞われた補給食の数々についても1ページほどまとめて書いております。

突発的に作った自家製本のコピー本ですので色々とつたないところもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。これから緑のAACRに参加する人も、桜のAACRに参加した人も、AACRに興味のある人も、AACRについて全く知らなかった人も、多くの人に興味を持って頂ければ幸いです。

あと、こちらのコピー本と共に、いつもの温泉ヒルクライムシリーズの既刊もいくらか持っていきますので、まだ未入手の方がいればこの機会にどうぞ。


■誌名:「桜のAACR」
■頒布価格:200円
■ページ数:8ページ
■サイズ:フルカラーB5
■サークル名:DAIさん帝国
■スペース:お44a


■企画・編集・文・写真・デザイン

DAI(DAIさん帝国)




あと、今回はコミティアの旅部にも参加しております。


こちらの合同記念誌「旅部のしおり」にも1ページ寄稿しております。旅好きの人達が多数参加されてる本という事で、個人的にもものすごく楽しみにしております。こちらも是非是非どうぞよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミティア120新刊「桜のAACRに参加してきましたよ本」出ます! DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる