アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ


日本一の頂目指して、温泉ヒルクライム6富士山クライム編

2016/12/24 22:26
冬コミ告知です! 冬コミまで1週間切りましたが、当サークルも無事新刊を出せる運びとなりました。今回も恒例の温泉ヒルクライムシリーズの最新刊、6号目です。


今回も表紙はとむ猫さんに描いて頂きました。あおったアングルからのロードバイクも格好良く、キャラもスマートに描いて頂いております。デザインは前回の流用……ではなく対になる感じでひとつ。


さて、今回の舞台は富士山です。言わずと知れた日本一の山。その日本一の頂目指して、3本のヒルクライムルートを登ります。


Mt.富士ヒルクライム 富士スバルライン

6月に開催される日本で最大のヒルクライムイベント、富士ヒル。初めての自転車イベント参加として、この富士ヒルを走ってきました。梅雨時にも関わらず見事な快晴で、ヒルクライムイベントの楽しさ、富士山ヒルクライムの楽しさに目覚め、今回の本の題材は富士山でいこうと決めたのでした。


海抜ゼロから始める富士山クライム 富士スカイライン

静岡県側の富士スカイラインをただ登るだけじゃ面白くないってことで、海抜ゼロメートルの海からスタートし、標高2400メートルの五合目まで登ってしまうというヒルクライムを収録。雲海の上に出る感動のフィナーレが!


激坂CHALLENGE! 富士あざみライン

富士山を登る3本のルートの中で間違いなく最強最悪の激坂ルート。平均勾配10%、最大勾配22%のコースプロフィールは伊達ではありません。秘密兵器の11-32Tのスプロケットを投入して挑んだあざみラインヒルクライムの行方は!?


山頂ATTACK! 富士山剣ヶ峰

五合目までのヒルクライムじゃ満足できない。山頂まで登ってこその富士山完全制覇! とばかりに、富士山頂を目指しての登山も行いました。森林限界を超え、雲海を越え、目指すは日本最高峰、富士山剣ヶ峰へ!


富士山絶景日帰り温泉10選

ヒルクライムや登山で汗をかき疲れた体を癒やしてくれるのはもちろん温泉。今回は富士山周辺の日帰り温泉を10ヶ所ピックアップしその詳細を紹介しております。


といった感じで、今回はいつもの旅形式ではなく5つの特集スタイルとなっておりますが、頑張って作りましたので是非お手にとって頂ければと思います。2日目東7ホールg05bにて頒布しておりますのでどうぞよろしくお願いします!

既刊は温泉ヒルクライム3温泉ヒルクライム4温泉ヒルクライム5の3冊持っていく予定ですので、まだ持ってない方はこの機会に是非!


■誌名:「温泉ヒルクライム6」
■頒布価格:500円
■ページ数:28ページ
■サイズ:フルカラーB5
■サークル名:DAIさん帝国
■スペース:2日目(金曜日) 東7ホール g05b


■企画・編集・文・写真・デザイン

DAI(DAIさん帝国)

■表紙イラスト

とむ猫(喫茶とむ猫)

■温泉&ヒルクライム

上九温泉山田ホテル
紅富士の湯
富士眺望の湯ゆらり
茶目湯殿
ヘルシーパーク裾野
ごてんば市温泉会館
富士八景の湯
葭之池温泉
ふじやま温泉
須走温泉天恵

■書店委託

COMIC ZIN
とらのあな
メロンブックス

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


『君の名は。』が面白かったと叫びたがってるんだ

2016/08/28 19:41

映画『君の名は。』

「君の名は。」見てきました。いやぁ、すごいですね。すごくすごくとても素晴らしく最高でした。ブログを放置してた自分が久々に感想を書き記しておきたいと思わせるほどに素晴らしかった。なんでネタバレありで感想などを書いてみようかと。

そもそもタイトルが「君の名は」で、しかも男女入れ替わりネタという時点で何ともベタな感じじゃないですか。あの新海誠が、みたいな。正直そこまで期待してなかったですし、Twitterのタイムラインで絶賛の声が相次いでなかったらたぶん見に行かなかったもしれないくらいには、興味が薄かった訳です。

ただこちとらオタクですし、新海誠といえばエロゲのオープニングムービーをやってる頃から見てますし、ここ最近の「秒速5センチメートル」や「言の葉の庭」なんかも見てはいます。まぁ、そのくらいの程度な訳ですが、それでも今回の「君の名は。」は本当に見に行って良かったと思う訳です。素直に、声を大にして面白かったと叫べる作品だったのです。もうね、最後は感動して涙流すくらいですよ。いや、ホントに良かった。

新海作品というと「秒速5センチメートル」の印象が強くて、むしろトラウマというか、あれって初恋が実らない物語じゃないですか。最初に出てきたヒロインと最後には結ばれないという。もちろん、だからこそ切なくて胸が締め付けられて苦しさの中に甘酸っぱいものを感じさせる良作であったと思います。ただ、新海作品って思いは通じ合ってるのに、子供だからとか、距離があるからとか、年齢の差とか、こう見えない何かに遮られて上手くいかないもどかしさ切なさに溢れた恋物語が多いって印象があるのです。

しかしここに来て「君の名は。」ですよ。映画を見た人なら分かるとおり、アレって素晴らしいハッピーエンドじゃないですか。正直、終盤はずっと身構えて見てたんですよ。これ、絶対ハッピーエンドになんねーから! これ、また見えない壁に遮られて結ばれないヤツだから!って。

そもそも、オープニングの時点で大人になった主人公とヒロインの二人が出てきて、モノローグでなんか語ってたじゃないですか。もうこの時点でお察しですよ。そして、物語が進んでいくにつれその予感がどんどんと確信に変わっていくのです。これはもう高校生の時点では二人は決して結ばれない、ハッピーエンドには向かってないということが、オープニングの時点で決定づけられている訳です。そして、大人になって奥寺先輩が出てきては結婚指輪してるのを見せつけてくるし、テッシーとサヤちんは結婚するとか言ってるじゃないですか。時間は動いており、高校時代の二人はものすごく気持ちを通じ合わせたはずなのに、見えない壁によってやはり結ばれない物語になるんじゃないかと。

もちろん結ばれないエンドが嫌いな訳でもないのです。それはそれで胸に強い傷を残してくれてものすごく印象的な物語にしてくれますし、この切なさこそが新海節の真骨頂って気もします。なので今回も完全に構えて見ていたんですよ。ラストシーンまでは。

そう、そこでラストシーンな訳です。二人が電車ですれ違って、気づき、駅で降り、走り回り、そして邂逅する。あの階段のシーン。二人はすれ違う。しかし通り過ぎる。あぁ、やはり、またなのかよ、と思ったその瞬間。瀧くんは振り返って叫んでくれた。三葉に話しかけてくれた。三葉が一番嬉しかったのかもしれないが、見ている自分も猛烈に嬉しかった。もう、ここで涙腺は決壊、涙をぽろぽろこぼすしかないのです。あぁ、よかった。二人が再び出会えて良かったと。本当に良かったと。

結ばれなくて切ない物語も好きとは言いつつも、ハッピーエンドに勝る物語はやはりないのだと実感しました。こんなにも深く心に残ったし、もう一度、いや何度だってまた見に行きたいと思わせるパワーがそこにはありました。今までの新海作品って面白いけど人にお勧めしづらい作品だったように思えますが、この作品は間違いなく胸をはって面白かったと言えるし、みんなにお勧めしたくなるような作品でありました。

いやもう、ホントに素晴らしい物語でしたね。ストーリーとしても最高でしたが、作画も、設定も、物語のギミックもキャラデザも声も音楽も、もうすべてが良かった。入れ替わりものという王道ネタながら、実は時間軸がずれていて3年のズレがあるというのは驚きであり新鮮。映画見終わった人がこれはTwitterで感想を書けないと悶えていた最大の理由がこの部分にあった事を、映画を見終えた後なら分かります。男女入れ替わりなのに、入れ替わった姿でお互いに会ってないという部分が見事にはまってましたよね。

あとは何はなくともヒロインの三葉がものすごく可愛かった。女子高生巫女の口噛み酒とか最高かよ(そこか) いや、そうじゃなくて、都会に憧れる田舎の女子高生像が何とも良かった。あと組紐で結んだ髪型にはとても胸ときめかされます。キャラデザの田中将賀さんの力に寄るところも大きいような、キャラの魅力を存分に感じましたね。髪を結んでる組紐といえば、あれが瀧と三葉の二人の赤い糸になってるという部分もものすごくときめきますよね。

あと、今回は田舎描写も多かったですが、やはり新海作品と言えば都会でしょう。今回もその描き方は素晴らしかったと思います。都会のビル群、駅、鉄道描写等、あぁ、これぞ新海作品だなぁって思えました。

他にも色々面白い部分もあったかと思いますが、まだ1回しか見てないので細かいところは結構見逃してるような。と言う訳で、明日早速2回目を見に行ってこようかと。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


女神微笑む美しき道へ、温泉ヒルクライム5

2016/08/05 23:26
さて夏コミまで1週間を切った今日この頃、半年に一度のサイト更新の季節がやってきました。という事で、今回の夏コミでも無事サークルスペースを頂け、無事新刊を出せる運びとなりました。今回の新刊は毎度恒例の温泉ヒルクライムの第5弾です!


今回の表紙はとむ猫さんに描いて頂きました。デローザのバイクも格好いいですが、サイクルウェアの女の子も凛々しく可愛く格好いい表紙イラストとなっております。


これまで安曇野や渋峠や乗鞍などを巡ってきた温泉ヒルクライムですが、今回の舞台は美ヶ原、霧ヶ峰、八ヶ岳周辺地域となります。

 

まずは1日目に美ヶ原へのヒルクライムから始まります。ツール・ド・美ヶ原のコースとしても知られる松本の浅間温泉から登り、美ヶ原スカイラインを走るヒルクライム。とにかく浅間温泉からの激坂が有名で、ヒルクライム大会なのに押し歩く人が続出する事でも知られてるそうで。そんな激坂で息も絶え絶えとなりながら登りきると、そこに広がるのは美ヶ原の絶景です。

また、登り詰めた先から美ヶ原頂上方面へは車両通行止めとなっているのですが、自転車の押し歩きはOKとのことで、王ヶ頭を経て東のビーナスラインまで自転車を押し歩いて抜けるという異色なコース設定になってます。

 

2日目はビーナスラインを満喫するルートで霧ヶ峰へのヒルクライムがメイン。女神の道と名付けられたことだけのことはある、有無を言わせぬ美しい道を走ります。霧ヶ峰最高峰の車山でのトレッキングなども交え、霧ヶ峰とビーナスラインを存分に満喫する1日。湯巡りとしては奥蓼科温泉郷まで出向き、渋辰野館や渋御殿湯などマニア垂涎の素晴らしい温泉の数々を堪能してきました。

 

3日目は八ヶ岳の高原地域を周遊するルート。渋峠に次ぐ国道標高第2位の麦草峠を越えて、野辺山や清里など八ヶ岳山麓を代表する高原地帯を気持ちよく走り抜けていきます。八ヶ岳中腹の稲子湯や、諏訪湖畔の国指定重要文化財の上諏訪温泉片倉館などに立ち寄ったりもしました。


8ヶ所の温泉巡りにはじまり、ヒルクライムに絶景に美食にと、盛りだくさんの2泊3日の自転車旅。今回もまた天気に恵まれ、青空の下、楽しんできた行程を写真をふんだんに使いながらレポートしております。温泉好きな人も、自転車好きの人も、そのどちらも好きな人も、ご興味ある方は是非是非お手にとって頂ければと。3日目の西1ホールれ07aにて頒布しておりますので、どうぞよろしくお願いします!

既刊は温泉ヒルクライム3温泉ヒルクライム4を持っていく予定ですので、こちらもあわせてよろしくです。



■誌名:「温泉ヒルクライム5」
■頒布価格:500円
■ページ数:28ページ
■サイズ:フルカラーB5
■サークル名:DAIさん帝国
■スペース:3日目(日曜日) 西1ホール れ07a


■企画・編集・文・写真・デザイン

DAI(DAIさん帝国)

■表紙イラスト

とむ猫(喫茶とむ猫)

■温泉&ヒルクライム

浅間温泉[長野県松本市] 仙気の湯
毒沢鉱泉[長野県松本市] 宮乃湯
下諏訪温泉[長野県松本市] 鉄鉱泉本館
上諏訪温泉[長野松本市] 大和温泉
蓼科温泉[長野県松本市] 渋・辰野館
奥蓼科温泉[長野県松本市] 渋御殿湯
稲子湯温泉[長野県松本市] 稲子湯
上諏訪温泉温泉[長野県松本市] 片倉館


■書店委託

COMIC ZIN
とらのあな
メロンブックス

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自転車の楽園目指して、登って下って温泉三昧!「温泉ヒルクライム4」乗鞍&上高地編

2015/12/26 21:04
半年に一度のお待ちかね、サイト更新の季節がやってきました。サイト更新の季節じゃなくて、コミケの季節だ! ということで、今回の冬コミもまたサークルスペースを頂きましたので参加しております。今回も前回に引き続き、温泉ヒルクライムの第四弾です!


表紙は前回と同じくstrawberry*kickのaoiさんに描いて頂きました。ふわもこっと柔らかい感じのサイクル女子のこの可愛いイラストが目印です!

前回は渋峠をゆるふわっと登ったので、渋峠を登った後に目指すべき場所と言えばやはり乗鞍。そこはヒルクライムの聖地にして、自転車の楽園!


乗鞍や上高地といえば日本有数の観光地でありますが、環境保護のためマイカー規制が敷かれているんですよ。ただ、例外的に自転車だけはその道を走ることが許されているのです。そうです、そこはまさに自転車の楽園。車で走れない道を自転車で走る、この至上の喜び!

そして、乗鞍といえばヒルクライムの聖地といっていいほどの場所。標高2716mという自転車で登っていける最高所に向けてのヒルクライムは、ここでしか味わえない感動の連続。今回取材に出向いた9月末はちょうど紅葉の真っ盛りで、錦絵の世界をヒルクライムしていく感動は他では味わえないものとなっております。


そして今回はヒルクライムするだけに飽き足らず、乗鞍の山頂目指して登山を行ったり、上高地で自転車から離れて歩いて散策したりと、内容盛りだくさん。自転車だけでは味わえない景色や感動なども織り込んでお伝えしております。


そして、ヒルクライム後の楽しみは何と言っても温泉とビールと美味いご飯! 乗鞍の麓にある平湯温泉や白骨温泉に宿泊し、それ以外にも周辺の様々な場所に立ち寄り湯をしていき、合計5つの温泉を紹介しております。

自転車の楽園、乗鞍&上高地とその周辺の温泉を存分に紹介する、フルカラー28ページの本となっております。2日目(水曜日) 西1ホールる38bにて「温泉ヒルクライム4」を頒布予定ですので、ぜひお越しください! 既刊は「温泉ヒルクライム2」「温泉ヒルクライム3」とその他温泉本の残りわずかなモノを持っていく予定ですので、そちらもよろしくお願いします。

また、コミケ2日目に来られない方はCOMIC ZINとらのあなメロンブックスにて委託予定ですのでこちらもどうぞご利用ください。



■誌名:「温泉ヒルクライム4」
■頒布価格:500円
■ページ数:28ページ
■サイズ:フルカラーB5
■サークル名:DAIさん帝国
■スペース:2日目(水曜日) 西1ホール る38b


■企画・編集・文・写真・デザイン

DAI(DAIさん帝国)

■表紙イラスト

aoi(strawberry*kick)

■温泉&ヒルクライム

平湯温泉[岐阜県高山市町] 平湯の湯
白骨温泉[長野県松本市] 泡の湯
乗鞍高原温泉[長野県松本市] せせらぎの湯
上高地温泉温泉[長野松本市] 上高地温泉ホテル
中の湯温泉[長野県松本市] 卜伝の湯

■書店委託

COMIC ZIN
とらのあな
メロンブックス

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゆるふわ登ろう渋峠、これが日本一の峠と温泉!「温泉ヒルクライム3」

2015/08/09 21:21
半年に1回しか更新しないことに定評のある当サイトですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、今回の夏コミも無事スペースを頂けまして、無事新刊を出せることとなりました。前回からに引き続き「温泉ヒルクライム」シリーズの第三弾です。

第一弾は岐阜県、第二弾は白馬・安曇野と舞台を移してきましたが、今回はヒルクライムする者の多くが目指すまさに聖地、日本国道最高地点のある渋峠が舞台です!


表紙はstrawberry*kickのaoiさんに描いて頂きました。ポップでキュートな大変可愛らしいイラストが目印の表紙です!

そして今回のテーマは「ゆるふわ」です。日本国道最高地点の標高2172mを目指そうが、2泊3日で獲得標高が5000mを越えようが、3日間で渋峠を3回も登ろうがゆるふわなのです。急がない、頑張らない、時間に追われない。ゆるっとふわっと渋峠をめぐる温泉ヒルクライムの旅を特集しております。

 

渋峠を目指して1日目には長野県側から登り、2日目には群馬県側から登る。国道292号線、通称志賀草津道路の魅力を余すところなく紹介。3日間ともに晴天に恵まれたこともあり、何とも気持ちの良いヒルクライムを堪能する事が出来、その模様をぎっしりと詰め込んであります。

 

もちろんヒルクライムだけでなく温泉もたっぷり。いつも以上に温泉をめぐり、渋峠へ登りながらも合計7つの温泉をめぐってきました。草津温泉や万座温泉、渋・湯田中温泉などなど。ヒルクライムして疲れた後の温泉、そしてビール。これこそが正義!

そして、3日目には少し志賀草津道路から外れ、上信スカイラインや毛無峠などもめぐりつつ渋峠を目指していきます。国道292号線以外で渋峠を目指すルートとして、何とも走り応えのあるゆるふわ詐欺なヒルクライムも収録!

日本国道最高所へのヒルクライムと、その周辺の温泉を存分に紹介する、フルカラー28ページの本となっております。1日目(金曜日) 東4ホール ム44bにて「温泉ヒルクライム3」を頒布予定ですので、ぜひお越しください! 既刊は残り部数も少なくなってきた「温泉ヒルクライム」「温泉ヒルクライム2」とその他温泉本の残りわずかなモノを持っていく予定ですので、そちらもよろしくお願いします。

また、コミケ1日目に来られない方はCOMIC ZINとらのあなメロンブックスにて委託予定ですのでこちらもどうぞご利用ください。



■誌名:「温泉ヒルクライム3」
■頒布価格:500円
■ページ数:28ページ
■サイズ:フルカラーB5
■サークル名:DAIさん帝国
■スペース:1日目(金曜日) 東4ホール ム44b


■企画・編集・文・写真・デザイン

DAI(DAIさん帝国)

■表紙イラスト

aoi(strawberry*kick)

■温泉&ヒルクライム

草津温泉[群馬県草津町] 白旗の湯
万座温泉[群馬県嬬恋村] 豊国館
渋温泉[長野県山ノ内町] 九番湯 渋大湯
湯田中温泉[長野県山ノ内町] 湯田中大湯
熊の湯温泉[長野県山ノ内町] 熊の湯ホテル
山田温泉[長野県高山村] 風景館
松川渓谷温泉[長野県高山村] 滝の湯


■書店委託

COMIC ZIN
とらのあな
メロンブックス

記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


3日で標高差5000mを登る!白馬・安曇野を舞台にした「温泉ヒルクライム2」

2014/12/21 20:57
はい、すっかりコミケ前にしか更新しないサイトとなり果ててしまいましたが、コミケ前なのでひょっこり現れて更新するのです。今回の冬コミでもスペースを頂けましたので、新刊出します。夏コミの時に作った温泉ヒルクライムの第二弾を出します!


表紙イラストはL.S.Dのやまいさんに描いて頂きました。個人的に今一番欲しいと思っているDE ROSAのIDOLを描いて欲しいとの無茶振りに応えてもらい、ありがとうございます!

前回に引き続き、自転車で山奥にある温泉目指してヒルクライムしていくというコンセプトのもと、各所の温泉に出かけております。今回は2泊3日の旅行形式となっており、サイクリストにはおなじみの地、白馬・安曇野を舞台にした温泉ヒルクライムの旅となっております。

 

旅の1日目は安曇野市の山奥、中房温泉を目指す獲得標高1600mの道のり。白馬ジャンプ台や、姫川源流地、そして木崎湖など白馬・安曇野の地を廻りながら、最後は温泉までの標高差800mを登るヒルクライムで締めます。


旅の2日目は木崎湖を一望できる小熊山へのヒルクライムや、北アルプスの好展望地で古き良き山村風景を残す青鬼集落へのヒルクライム、そして最後は小谷温泉の山田旅館を目指す、獲得標高1680mの道のり。

 

最終日は新潟県に舞台を移し、白馬岳山腹にある蓮華温泉を目指す標高差1270mのヒルクライム。この旅のヒルクライムの中では最長距離と最大標高差を誇るその道のりはかなり厳しいものがあるけど、それを乗り越えた先には天上の露天風呂が!

また3日間で赴いた先々の温泉宿は、山奥の一軒宿であったり、日本秘湯を守る会の宿であったり、登録有形文化財の温泉宿でもあったり、温泉宿としてみても歴史を誇る場所ばかりで大満足。ヒルクライムで疲れた体を癒やす温泉と風呂上がりのビール!

3日間での獲得標高は5000m、白馬・安曇野を舞台にした温泉ヒルクライムの旅をフルカラーで紹介する28ページの本となっております。1日目西2ホールこ19aにて「温泉ヒルクライム2」頒布予定ですので、是非お越しください。既刊は「温泉ヒルクライム」の第一弾「あの冬の雪見温泉で待ってる」を持っていきますので、興味のある方はこちらも是非!

また、コミケ1日目に来られない方はとらのあなメロンブックスCOMIC ZINにて委託予定ですのでこちらもどうぞご利用ください。



■誌名:「温泉ヒルクライム2」
■頒布価格:500円
■ページ数:28ページ
■サイズ:フルカラーB5
■サークル名:DAIさん帝国
■スペース:1日目(日曜日) 西2ホール こ19a


■企画・編集・文・写真・デザイン

DAI(DAIさん帝国)

■表紙イラスト

やまい(L.S.D)

■温泉&ヒルクライム

中房温泉[長野県安曇野市] 中房温泉
小谷温泉[長野県小谷村] 山田旅館
蓮華温泉[新潟県糸魚川市] 蓮華温泉ロッジ

■書店委託

とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


この坂越えたら、たらふく温泉! 自転車×温泉同人誌「温泉ヒルクライム」

2014/08/10 20:36
さて今年2回目の更新ですっかり死に体となっている当サイトですが、サークル活動はまだ死んでません。頑張ってます! ということで、今回の夏コミに参加します。これまで温泉メインで本を作ってきましたが、今回はそこに自転車要素を付け加えた自転車温泉本を作ってみました。

その名も「温泉ヒルクライム」


表紙は麦畑の高橋むぎさんに描いて頂きました。個人的に以前からむぎさんの同人誌のファンでしたのでこうしてイラストを描いて頂けて嬉しい限り。サイクルウェア女子最高です。

 

さて本文の方は、自転車でのヒルクライムのゴール地点に山奥の温泉を定めて、そこまで辛い思いしてゼーハーゼーハー息も絶え絶えに登っていき、汗かき埃まみれになり疲労困憊の状態で入る温泉の至福さという一点に絞った内容となっております。自転車の楽しみ、ヒルクライムの楽しみ、そしてゴールに待ち構えるご褒美の温泉の楽しみを凝縮した内容になってます。

 

取り上げるのは岐阜県内3カ所の温泉&ヒルクライム。大白川温泉、石徹白峠山温泉、そして濁河温泉。ヒルクライムMAPも用意し、ルート上の見所やヒルクライム情報なども満載しております。

本を作る前は自転車5:温泉5くらいの割合の本を目指したのですが、出来上がってみれば自転車7:温泉3くらいの本になったかと思います。これまでの本に比べ、自転車乗り向けに特化した内容になってしまい間口は狭くなってしまったかもしれませんが、この本を機に自転車と温泉の双方の楽しみを知って貰えれば嬉しく思います。

ということで、1日目西2ホールき08bにて「温泉ヒルクライム」頒布予定ですので、是非お越しください。既刊は「あの冬の雪見温泉で待ってる」「海でも眺めながら温泉なんてどう?」の最後の在庫分を持っていきますので、興味のある方はこちらも是非!



■誌名:「温泉ヒルクライム」
■頒布価格:500円
■ページ数:24ページ
■サイズ:フルカラーB5
■サークル名:DAIさん帝国
■スペース:1日目(金曜日) 西2ホール き08b


■企画・編集・文・写真・デザイン

DAI(DAIさん帝国)

■表紙・本文イラスト

高橋むぎ(麦畑)

■温泉&ヒルクライム

大白川温泉[岐阜県白川村] 大白川露天風呂
石徹白峠山温泉[岐阜県郡上市] ウィングヒルズ白鳥満天の湯
濁河温泉[岐阜県下呂市] 濁河温泉市営露天風呂

■書店委託

とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


初詣は高尾部長の待つ高尾山へ!

2014/01/03 00:02
新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

そして、冬コミお疲れ様でした。サークルスペースまでお越しくださった方々どうもありがとうございました。新刊ない状態にも関わらず結構な方々が来て頂いたので、夏こそはしっかりと新刊作って参加できればと思います。

さて、コミケに参加していたのもありこの年末年始は東京に滞在していたのですが、せっかく東京に来ているのだしすんなり帰るのももったいないなぁと思って初詣していくことにしました。


やってきたのは京王線高尾山口駅。電車に揺られて1時間、同じ東京都ではありながらも自然豊かな場所であります。そして高尾山といえばミシュランガイドにも載るほどの有名地。登山に参拝に初詣。しかし、今回訪れた最大の目的は違うのです!


高尾山口駅のホーム内を見渡してみると、なにやらイラスト付きのポスターが!


これはでかい!(高尾さんのおっぱいが

高尾山口駅に降り立つと、1月からアニメが始まるディーふらぐの高尾部長が振り袖姿で出迎えてくれます。「初詣は高尾山へ」のコピー通り初詣の宣伝ポスターであり、高尾山と高尾さんを引っかけただけと言えばそれまでのモノ。しかしこのポスター、この1カ所にしか掲示されていないようで、ある意味レア度が高いかもしれません。


しかも掲示期間は1/10までとのことで、まだ初詣に訪れてない関東近郊在住の方はこれを機会に行ってみるのもいいかもしれませんね。

しかし、ディーふらぐのキャラは駅名由来が多いので、また違うポスターが駅に掲示されたりすると面白いかも。船堀駅に掲示される赤面する船堀さんのポスターとか見てみたい気が。
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


冬コミ参加情報

2013/12/28 23:33
すっかりご無沙汰してしまいましたが、明日からコミケですね。DAIさん帝国としてもコミケ3日目にコミケ参加します。そして、コミケ前恒例の更新停止期間とみせかけて、今回は残念ながら新刊がありません! うーん、申し訳ないです。せめて、薄くてペラい本くらい作れれば良かったのですが。

とりあえず、下記の既刊4冊持っていきますので、まだお手にされてない方で興味あればぜひお越しください。


■サークル名:DAIさん帝国
■スペース:3日目(火曜日) 東ホール Q13b

■誌名:「海でも眺めながら温泉なんてどう?」
■頒布価格:500円

■誌名:「今度の休みは温泉宿で」
■頒布価格:500円

■誌名:「行こうよ紅葉!」
■頒布価格:300円

■誌名:「あの冬の雪見温泉で待ってる」
■頒布価格:500円

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


夏空の下でこそ入りたい温泉がここにある! 「海でも眺めながら温泉なんてどう?」

2013/08/04 00:00
コミケ前になると途端に更新が止まるサイトこと、DAIさん帝国です。はい、今回もまたもや作っておりましたよ、同人誌を! これまで出してきた温泉本「あの冬の雪見温泉で待ってる」「今度の休みは温泉宿で」に続くシリーズ第三弾。今回は夏らしく、青空の下、青い海を眺めながら入れる開放的な温泉を総力特集!

その名も「海でも眺めながら温泉なんてどう?」

 

表紙は今回も茶菓一服のシロネリさんに描いて貰ってます。青い空、白い雲、そして青い海という夏らしさ満載の爽やかなイメージの素敵表紙となっております。

そして本文にも豪華作家陣のゲストイラストが満載。見ているだけでも楽しい内容となっております。

 

 


カザマアヤミ先生、志摩時緒先生、みさき樹里先生、柚木涼太先生、犬上すくね先生、計5名の漫画家さんのイラスト寄稿により、写真と文だけの味気ない内容の本に花を添えて貰ってます。しかも、夏らしく開放的に入浴シーン多めの肌色分多め! これは嬉しい、主に自分が見ていて一番嬉しい内容になっております。

 

もちろん、イラスト以外にも本文も頑張っております。全国31カ所の海を眺めながら入れる温泉に取材に赴き、その成果をまとめております。伊豆半島や伊豆諸島、海に沈む夕陽を眺められる温泉から、海と山を同時に堪能出来る温泉、全国津々浦々の海の眺めのいい温泉をこれでもかと取り上げております。

これまで32ページの本ばかりでしたが今回は気合いを入れての48ページ。しかもフルカラー。何と頒布価格は据え置きの500円! 温泉に興味ある人もそうでない人も、是非お手にとって頂ければ嬉しく思います。2日目(日曜日)西2ホールか27bまで是非是非お越しください!

コミケに来られない方はとらのあな、メロンブックス、COMIC ZINにて委託もしますので、そちらも是非ご利用ください。とらのあな、メロンブックスでは予約の受付もすでに始まってますので、そちらもどうぞ!



■誌名:「海でも眺めながら温泉なんてどう?」
■頒布価格:500円
■ページ数:48ページ
■サイズ:フルカラーB5
■サークル名:DAIさん帝国
■スペース:2日目(日曜日) 西2ホール か27b


■企画・編集・文・写真・デザイン

DAI(DAIさん帝国)

■表紙イラスト

シロネリ(茶菓一服)

■ゲストイラスト

犬上すくね(ワーカホリック)
カザマアヤミ(ザマログ)
志摩時緒(SCARECROW)
みさき樹里(PARADOX)
柚木涼太(伽藍堂)


■通販

とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
劇場版『HK 変態仮面』を自宅でも観れる、その興奮にクロスアウッ!
劇場版『HK 変態仮面』を自宅でも観れる、その興奮にクロスアウッ! 映画『HK 変態仮面』オフィシャルサイト ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/07 23:26
文化財の老舗温泉宿に泊まろう!冬コミ新刊「今度の休みは温泉宿で」
文化財の老舗温泉宿に泊まろう!冬コミ新刊「今度の休みは温泉宿で」 このブログで漫画の感想を書いていたのが遠い昔に思えるくらいには更新しなくなってしまいました。ええ、もはやここは同人サークルとしての新刊告知スペース! ということで、またもや本を作っておりました。はい、冬コミの新刊であります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/22 22:10
紅葉狩りに行きたくなる同人誌「行こうよ紅葉!」
紅葉狩りに行きたくなる同人誌「行こうよ紅葉!」 またもや同人誌作りにかまけてサイト更新がおろそかになっておりましたが、はい、また作っておりました。今度はコミティア初参加です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/13 22:29
夏コミ新刊「あの冬の雪見温泉で待ってる」COMIC ZINにて通販始まりました!
夏コミ新刊「あの冬の雪見温泉で待ってる」COMIC ZINにて通販始まりました! COMIC ZINで夏コミ新刊の通販始まりました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/20 06:25
ロードバイクを買ったオレがドヤ顔で語る「男は30越えたら自転車ね」
ロードバイクを買ったオレがドヤ顔で語る「男は30越えたら自転車ね」 「男は30越えたら自転車ね」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/15 22:01
夏コミお疲れ様でした!
夏コミお疲れ様でした! 当スペースまで足を運んで本をお買い上げ頂いた皆様ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/14 11:39
夏コミなのに雪見温泉本始めました!
夏コミなのに雪見温泉本始めました! DAIさん帝国コミケ初参加! 夏コミで、冬を先取り、雪見温泉本! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/10 22:39
DAIさん帝国コミケ初参加! 夏コミで、冬を先取り、雪見温泉本!
DAIさん帝国コミケ初参加! 夏コミで、冬を先取り、雪見温泉本! はい、1ヶ月以上サイト更新もせずにおりましたが、その間に同人誌を作っておりました。DAIさん帝国初のコミケサークル参加です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/02 23:11
京阪のけいおん電車に乗ってきた。車内はさながら、コミケ時のりんかい線のよう。
京阪のけいおん電車に乗ってきた。車内はさながら、コミケ時のりんかい線のよう。 映画「けいおん!」ラッピング電車の運行 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 23:17
日塔奈美がウザカワキャラとして特集されていたことに絶望した!(新谷さんが)
日塔奈美がウザカワキャラとして特集されていたことに絶望した!(新谷さんが) さよなら絶望放送第178回 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/26 11:45
みやげ物業界が大河ドラマの浅井三姉妹に目をつけたようです
みやげ物業界が大河ドラマの浅井三姉妹に目をつけたようです 現在放映中の大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」は近江の浅井三姉妹にスポットをあてたお話ですが、そのブームに乗っかって、今滋賀県では江・浅井三姉妹博覧会なるものが開かれています。先週末は天気も良くぶらりと伊吹山から湖北地方をドライブしてきたのですが、その途上でこの博覧会も見てきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/23 00:06
堀江由衣「インモラリスト」がスゴイ、今まで聞いてたのは氷山の一角だったか!
堀江由衣「インモラリスト」がスゴイ、今まで聞いてたのは氷山の一角だったか! 『インモラリスト』初回限定盤 堀江由衣 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/04 23:59
ウザかわいいあの娘の魅力に迫る『二次元美少女だいすき!特集 ウザカワ!!』
ウザかわいいあの娘の魅力に迫る『二次元美少女だいすき!特集 ウザカワ!!』 『二次元美少女だいすき! Vol.1 特集 ウザカワ!!』 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/16 00:00
実写映画だからと食わず嫌いする事なかれ、実写劇場版『マリア様がみてる』
実写映画だからと食わず嫌いする事なかれ、実写劇場版『マリア様がみてる』   実写映画『マリア様がみてる』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/22 21:50
オタクのための自転車充読本、『サイクルクリップ』発売!
オタクのための自転車充読本、『サイクルクリップ』発売! 『サイクルクリップ』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 23:56
ラリージャパン観に行ってきました
ラリージャパン観に行ってきました WRC第10戦ラリージャパン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 11:30
大全シリーズの新しい形、『文化部少女だいすき!』出ます!
大全シリーズの新しい形、『文化部少女だいすき!』出ます! 『文化部少女だいすき!』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 21:56
長門が可愛すぎて生きてるのが辛いどころかむしろ幸せ
長門が可愛すぎて生きてるのが辛いどころかむしろ幸せ 長門を求める旅に出ていたらpixivで多くの消失イラストに出会えたので、せっかくだからご紹介。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 20:15
愛知県には祭りがある、新年早々ちんこ祭りがある!
愛知県には祭りがある、新年早々ちんこ祭りがある! 当サイトで祭りといえばちんこ祭りです。異論は認めません。愛知県小牧市の田県神社で行われる豊年祭ことちんこ祭りには、もう何年も前から見に行ってレポを書いたりしております。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 09:57
コミケ会場に向かう交通手段といえば水上バス一択だろうと!
コミケ会場に向かう交通手段といえば水上バス一択だろうと! コミケも終わりまして新年もあけました。おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/02 16:50
日本最大の自転車レース、ジャパンカップで渡辺航先生のサイン会
日本最大の自転車レース、ジャパンカップで渡辺航先生のサイン会 先週末に宇都宮で開催された日本最大の自転車レースジャパンカップを観戦してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 22:15
岐阜基地航空祭に行ってきました
岐阜基地航空祭に行ってきました 毎年恒例行事ということで今年も行ってきましたよ、岐阜基地航空祭。そして毎年恒例で、基地からの観覧でなく木曽川河川敷から見てました。ただ、今年は少し別の場所から見てみようということで、例年愛知県側から見ていたのを対岸の岐阜県側に移動して見てました。ほんの少しの視点移動で飛行機雲の見え方が変わっていて新鮮味はありましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/12 19:45
夏コミで参加した本とかご紹介
夏コミで参加した本とかご紹介 すでに夏コミ1日目も終了しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。当方、明日上京して3日目のみ参加予定です。で、今回の夏コミで参加した本などを紹介しておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 21:57
了法寺の萌え看板のあまりのインパクトに軽く解脱しかけました
了法寺の萌え看板のあまりのインパクトに軽く解脱しかけました 鷲宮町はらきすたで町おこしをし、秋田県羽後町は西又葵で町おこしをする、そんな時代。オタクは日陰者であり、一般生活の中で萌え絵を見るのは異質な事であった時代は終わりを告げ、萌え絵が地域振興に貢献する時代が到来したわけです。そしてそんな波に乗ろうとしているのかどうかはわかりませんが、また新たな波がやってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/11 00:00
今度の大全シリーズは「ぱんつ」づくしだ!
今度の大全シリーズは「ぱんつ」づくしだ! 「ぱんつ」大全 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/01 22:54
おらが町にも高橋留美子展がやってきた!
おらが町にも高橋留美子展がやってきた! 高橋留美子展 It's a Rumic World ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/25 22:27
MotoGP観戦にもてぎへ行ってきました
MotoGP観戦にもてぎへ行ってきました 先週末ですが、MotoGPを観戦しに栃木のもてぎまで行ってきました。ここ数年は毎年欠かさず行っており今年も連続観戦記録を更新。今年は春開催ということで、事前準備というかチケットの確保をしてなかったので、ギリギリまで行くかどうか迷っていたのですが、高速1000円になったこともあり車で行けば交通費を浮かせられる事もあったので、車で行きました。ただ、高速使っても片道8時間はかかる道程なんで、疲労度は高いのですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 22:10
田丸先生もやってきた、天下の奇祭ちんこ祭り2009
田丸先生もやってきた、天下の奇祭ちんこ祭り2009 愛知県の田県神社で年に一度、3月15日に行われる豊年祭。この祭りはある一点をもって有名だったりします。そう、この神社のご神体がちんこ様であり、年に一度の祭りではそのご神体をかついでワッショイワッショイと練り歩くというちんこ祭りが行われるのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/16 01:35
小池田マヤ『私立男装学園』インタビュー担当しました!
小池田マヤ『私立男装学園』インタビュー担当しました! 小池田マヤ『私立男装学園』インタビュー(MouRa) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/17 07:30
岐阜基地航空祭に行ってきました
岐阜基地航空祭に行ってきました 毎年10月中旬から下旬にかけて開催されている岐阜基地航空祭ですが、今年は11月末開催。冬の足音も聞こえてきた寒い時期ですが、毎年恒例なんで今年も見に行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/30 18:31
バカップル好きに朗報、「いちゃラブ大全」発売です!
バカップル好きに朗報、「いちゃラブ大全」発売です! 当サイトの読者様におかれましては、ラブコメを読んでニヤリングすることが大好きな方が多かろうとは思います。ラブコメの面白さといえば、やはり登場人物が互いに想いを成就させてカップルになるまでの過程ではありますが、ニヤリングして楽しむという観点で言えば、カップルになった時点で終わってしまうとは、なんてもったいない! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/24 18:54
MotoGP 第15戦 日本GP もてぎ観戦記
MotoGP 第15戦 日本GP もてぎ観戦記 毎年恒例、年に一度のMotoGP観戦ということで先週末はもてぎに行ってました。毎回思うのですが、やはり生で見るレースというのは格別のモノがあります。全てはマシンのエクゾーストノートという音の迫力による臨場感に尽きると思うのですが。MotoGP決勝レースの1周目でマシンが大迫力で迫ってくるのを見ると、毎回背筋を震わされるほどの興奮を味わいますしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/30 23:44
夏コミ本ご紹介
夏コミ本ご紹介 夏コミ1日目が始まっておりますが、皆さんの予定はどうでしょうか。自分ですが、実は今回の夏コミ、サークル参加を申し込んでみたりしました。去年の冬コミで漫画感想系のサイトの方々が楽しそうに同人誌を作っているのを見て自分もやらなきゃという焦燥感というか、自分もやりたいという気持ちがムクムクと沸き上がってきて勢いで申し込んだんですよ。まぁ、ものの見事に落選してましたがね! でも7、8月は仕事で忙しくて同人誌作成どころではなかったので、良かったといえば良かったのですが。その分、他の方のゲスト原稿で頑張りま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 11:49
ロッシの地元スペシャルヘルメットが突き抜けすぎている件について
ロッシの地元スペシャルヘルメットが突き抜けすぎている件について   ロッシ、衝撃の地元ポールと衝撃的すぎるヘルメット ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/02 01:02
公然わいせつ物陳列祭、ちんこ祭り2008
公然わいせつ物陳列祭、ちんこ祭り2008 愛知県は小牧市にある田県神社。とある一地方の町に存在するこの神社なのですが、ある一点をもって有名であり、ある一点をもって他の神社とは決定的に違っているのです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 390 / トラックバック 4 / コメント 11

2008/03/16 12:24
体はチャンカレで出来ている。血潮はソースで心はLカツ。
体はチャンカレで出来ている。血潮はソースで心はLカツ。 チャンピオンカレー 2、3月 愛知に2店舗(中日新聞) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 23:11
冬コミ、ゴルカム本紹介
2007年冬コミ新刊「ゴルカム2007 冬の祭典」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 23:51
岐阜基地航空祭に行ってきました
岐阜基地航空祭に行ってきました 去年も見に行ったのですが、今年も岐阜基地航空祭に行ってきました。自宅からそれほど遠くないので、ちょっとしたサイクリング気分で行けてしまうんですよね。しかも今日は見事な秋晴れで、航空祭日和でしたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 20:02
マウンテンの半分はあんこで出来ています、新メニュー登頂記
マウンテンの半分はあんこで出来ています、新メニュー登頂記 最近始まったアニメ『バンブーブレード』のEDのサビが「あんこ入りパスタライス」としか聞こえないと話題ですが、あんこといえば食のワンダーランド名古屋の誇る食べ物。そして遥かなる霊峰マウンテンの誇る主食材にして主原料! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/07 07:57
MotoGPもてぎ観戦記
MotoGPもてぎ観戦記 MotoGP第15戦日本GPもてぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 23:41
サイト管理人同士がネタの応酬で盛り上がっていくのを見るのはいと楽し
TTTさんのほと×もぐ漫画があまりにも素晴らしすぎてニヤリング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 21:24
夏コミ関連
すでに夏コミ1日目が終わっておりますが、今頃になって夏コミ告知。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 23:56
ただひたすらにツールドフランスを見続けた7月
危うく7月は1回もサイト更新してないで終わるところでしたが、それだとあまりにも寂しいので書いておこうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/29 23:19
久々にCGサイト紹介とか
ホロとロレンスいちゃラブ(よりみち) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 19:57
ひぐらしのなく頃に、ブレイク前夜
ひぐらしの売れない頃に、売れたワケ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/23 23:18
ありがとうございました
サイト移転の告知をしてくださった方々、リンク修正してくださった方々、また祝辞をくださった方々、どうもありがとうございました。最近サイト上での交流とかめったにやってなかったので、なんだか新鮮で嬉しかったですよ。まぁ、今後もまったりとやっていきますんでよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 09:08
ブログはじめました
ということで、ブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/01 23:59

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

DAIさん帝国 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる