カバー裏の次の展開が楽しみすぎ、『ラバーズ7』6巻

画像
『ラバーズ7』6巻 犬上すくね サンデーGXコミックス

いやぁ、何ともベタなラブコメらしく王道的に盛り上がってきてますなぁ。ひろみが自身の気持ちにようやく気付いて、なつきもひろみに対して心を許すようになってきて、逆にそれが故にほんの小さな誤解からすれ違っていくという、まさにラブコメ王道。

微笑ましくもニヤニヤしながら読めるこういったラブコメ展開はホントにいいものですなぁ。そしてそこにムネノリが絡んでくることによって、単なるベタラブコメで終わらない展開も用意されており、犬上すくねさんの好きそうな年齢差カップリングを含めた展開は楽しいです。

現在連載中の展開も男二人が女一人を巡って争う三角関係化しており、やはりムネノリが本気になってきた辺りに面白さが付いてきている感じですしね。

あと、この漫画を読む上で外せないのがおまけ。今回は巻末のひろみとムネノリのBL展開がげんしけんでかつて繰り広げられた展開を彷彿とさせるモノがあって良いかなと。あとはカバー裏の小っ恥ずかしい赤面ラブコメ展開もベタにベタを重ねたベタ展開で最高。犬上すくねさんの漫画はカバー裏にお楽しみがいっぱいあって楽しいですよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック