今日の漫画雑感

今週のスペリオール 『医龍』

オレの中の全腐女子回路がスタンディングオーション!

今回の霧島の男っぷりと来たらどうですか。伊集院、もうお前のことしか考えられない的な霧島のあんな突き抜けっぷりを見せられたら、もう濡れるしかないですよ!

「伊集院が走っている間は、この患者を死なせるわけにはいかない。」

ムキャー、痺れるぅー。霧島の立場を考えるなら本来なら隠し通すべきミスをあえてさらけ出してまで、伊集院の成長を促してやろうという霧島の想いがもう素敵すぎます。シスコンだったり、朝田のことが大好きだったり、そして伊集院のことにゾッコンだったりと霧島センセのキャラがどんどんと変貌して行くにつれ、この漫画の楽しみ方の幅がどんどん広がっていく感じもします。霧島センセの今後の愛の行方には大注目ですな(そんな漫画じゃないんだけど)


今月のまんがタイム 『だって愛してる』

それはそうと、休載って何事ですか!? むんこ漫画で一番大好きなこの漫画がこうも唐突に読めなくなるなんて寂しすぎます。

今日発売の『まい・ほーむ』のあとがきを読んでみると『まい・ほーむ』も次巻で終わりそうだし、いろんな物をまとめにかかってるのかなぁ。『だって愛してる』は今回の話が最終回と言われても確かに納得はできそうだけど、やはりまだまだ続きを読みたいですよ。

この記事へのコメント

ゆーり
2007年08月22日 20:15
むんこさんも街子と一緒の理由でお休みだそうですよぉ~
帰ってくるのを楽しみに待ってることにします><
DAI
2007年08月25日 20:39
最近発売されたむんこコレクションで報告されてましたね。子供が産まれて落ち着いたら、再開してほしいものです。街子さんに子供が産まれたエピソードは読んでみたい!

この記事へのトラックバック