ロリコンが正義の味方として活躍するこの国に生まれて、『ロリコンフェニックス』2巻

画像
『ロリコンフェニックス』2巻 松林悟 角川コミックスドラゴンJr.

正義の味方として活躍してるかというと、むしろ性犯罪者として大活躍している気がしないでもないですが、それはさておき、『ロリコンフェニックス』2巻です。こんなロリコン賛歌漫画が読める日本という国に生まれて、僕は!

相も変わらずのフェニックスとBL団の面々による変態合戦。どちらも筋金入りの変態であり、ロリコンですから、野放しにしておくのはあまりにも危険。通報した方が世のため人のためなのですが、その変態さん達が繰り出す常軌を逸したロリコン暴走加減がこの漫画最大のキモであり、それに巻き込まれて恥辱の限りを尽くされて頬を赤らめる未亜ちゃんに萌えて楽しむというのもまたこの漫画の楽しみ方として正義なのです。

特にお医者さんごっこやら初ブラやらの話の未亜ちゃんのいじられっぷりというかいじめられっぷりはなかなかのモノで、全編を通して涙目ながらに頬を赤らめる未亜ちゃんは大層いいものです。未亜ちゃんの赤面涙目率が高まれば高まるほどに下半身フェニックスもヒートアップです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック