ハチクロスピンオフバージョンが掲載! コーラス3月号

画像
コーラス 2008年3月号

現在放映中のドラマは、正直見続けるのがそろそろきつくなってきた今日この頃ですが、そんな原作厨のDAIさんも大満足のスピンオフですよ! 今月号のコーラスは表紙もハチクロが飾っており、漫画のスピンオフも掲載されているんです。

漫画のラストは素晴らしい内容だったと思うんだけど、山田さんについてだけはあと一歩の何かが欲しかったと思う自分ですから、今回のスピンオフは最高に大満足なのです。漫画の後日談であり、山田さんのアフターストーリーでもあるんですが、とにかく山田さんが可愛すぎるの一言です。野宮に心の中を読まれて慌てふためく山田さんの姿とか、ズンズンと一人で進んでいく野宮に動揺する山田さんの姿とか、とにかく感情が顔に表れまくるその姿にニヤリングしてしまう訳です。

真山の事を未だに引きずってはいるんだけど、時間の経過と共に、野宮との時間を共有するにつれ変化してきている部分も見て取れていいなぁと。さりげなく山田さんの腰に手を回している野宮とか、野宮の好みを理解してカステラを取っておく山田さんのさりげない優しさとかに、山田さんと野宮の2人の時間の経過を感じ取れて。

山田さんは本編ではとにかく切ない片想いをし続けるキャラとして僕らをキュンキュンさせ続けてくれた訳ですが、それが故に山田さんには幸せになって欲しいのです! そんな僕らの想いもようやくこれで報われるのかなと。相手が真山でなく野宮だという点に多少の引っかかりも残るんだけどね。

スピンオフは今後もチョコチョコと載るみたいな感じなんで楽しみに待ってますよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック