紅葉狩りに行きたくなる同人誌「行こうよ紅葉!」

またもや同人誌作りにかまけてサイト更新がおろそかになっておりましたが、はい、また作っておりました。今度はコミティア初参加です!

 

「行こうよ紅葉!」

その名の通り、紅葉紀行本であります。夏コミの時は季節感無視の雪見温泉本を出しておりましたが、その反省(?)を踏まえ、今回は季節感を大事にした本です。秋の深まりを感じる今日この頃、紅葉狩りに出かけるにはまさに最高の時期。そんな折りにこの本を読んで頂いて、紅葉を見に行きたくなってもらえればこの上ない幸せ!

 

 

雪見温泉本の時に引き続き、表紙・本文イラストには茶菓一服のシロネリさんにご協力頂き、とても華やかなイメージに仕上がっているかと思います。内容は「愛知県から行ける紅葉名所10選」と題して、個人的お勧めの紅葉名所を紹介していっております。紹介している場所が東海地方周辺だけという事で、それ以外の地方の方には馴染みにくい本かなとも思いますが、イラストや写真等を眺めるだけでも楽しく、紅葉に行きたいと思わせられるような本になっていればなぁと思います。

A5版フルカラーの16ページ。手軽なサイズと手軽なページ数でさっくり読んで頂ける内容になっていればと。コミティアにお越しの際は是非是非当スペースM18bにお寄りくださいませ。夏コミ既刊の雪見温泉本「あの冬の雪見温泉で待ってる」の在庫分も持っていきますのでこちらの方もよろしくお願いします。


■誌名:「行こうよ紅葉!」
■頒布価格:300円
■ページ数:16ページ
■サイズ:フルカラーA5
■サークルスペース:M18b

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック