DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS 【夏コミ新刊】日光奥鬼怒を走って歩いて登って巡る、温泉ヒルクライム第8弾!

<<   作成日時 : 2018/08/05 20:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、夏コミの季節がやってきました、新刊告知です!


1年ぶりの温泉ヒルクライムの新刊です。遂に8冊目までやってきました。

今回の表紙はトゲんぼさんに描いて頂きました。超絶可愛い! トゲんぼさんが描かれてた自転車イラスト本の同人誌に惚れこんで無理言って描いて頂きました、ありがとうございます!


今回の温泉ヒルクライムの舞台は日光奥鬼怒です。関東在住の方には馴染みのあるエリアかと思いますが、当方愛知県住まいにしてなかなか行く機会のない場所でした。しかし良質の温泉揃いの場所ですし、いろは坂や金精峠、もみじライン等、ヒルクライム的にも登り応えのある坂が目白押し。

そして今回の主目的である奥鬼怒温泉郷は鬼怒川上流部に位置し、自転車で走れる所まで登っていき、行き止まりになってからはさらに歩いて1時間半かけて登っていくという秘湯中の秘湯。歩いて走って登っての登坂三昧。そして温泉三昧の旅です。



今回ヒルクライムした場所は、霧降高原や土呂部峠、もみじラインに山王峠などになっております。いろは坂はダウンヒルのみで、金精峠も途中までだったのでその辺りではちょっと物足りなかったですが。霧降高原なんかは牧場の中を駆け抜けていく素晴らしい道で、しかも高原牧場のソフトクリーム補給タイムあり。



温泉入浴は合計で八湯。塩原温泉郷の塩の湯温泉や、奥鬼怒温泉郷の日光澤温泉に宿泊し、それ以外にも立ち寄り湯を敢行。いつもながらの温泉まみれのヒルクライム旅になっております。

日光奥鬼怒エリアのヒルクライムあり、トレッキングあり、温泉ありの欲張り三昧の旅。今回もフルカラー28ページにてお届け。ご興味あれば是非是非お手にとって貰えれば幸いです。

3日目東2ホール、N30bにて頒布しておりますのでどうぞよろしくお願いします! コミケ3日目に来られないという方は書店委託もしておりますので、そちらもどうぞおねがいします。



■誌名:「温泉ヒルクライム8」
■頒布価格:500円
■ページ数:28ページ
■サイズ:フルカラーB5
■サークル名:DAIさん帝国
■スペース:3日目(日曜日) 東2ホール N30b


■企画・編集・文・写真・デザイン

DAI(DAIさん帝国)

■表紙イラスト

トゲんぼ(地球ロック)

■温泉&ヒルクライム

湯西川温泉 薬研の湯
川治温泉 薬師の湯
塩原温泉郷塩の湯温泉 明賀屋本館
奥塩原新湯温泉 共同浴場
奥鬼怒温泉郷 日光澤温泉
奥鬼怒温泉郷 加仁湯
奥鬼怒温泉郷 八丁の湯
日光湯元温泉 温泉寺

■書店委託

COMIC ZIN
とらのあな
メロンブックス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【夏コミ新刊】日光奥鬼怒を走って歩いて登って巡る、温泉ヒルクライム第8弾! DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる