DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログはじめました

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ということで、ブログです。

サイトが移転したといえど中身は変わらず今まで通りで、漫画の感想書いたり、どこかへ出かけた際の旅行記を書いたり、何かしらの雑文を書いたりするだけのサイトになるでしょうが、こちらでも引き続きのご愛顧をよろしくお願いします。

1月の中旬くらいから既に試験運行的にここで更新していたので、多少の過去ログは残ってますのでー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう先月からRSSリーダーでチェックしとりますよ。相変わらずの活躍に期待しております。
ヘッド
2007/02/02 01:41
おー。閲覧する側としてもあっちの黒い背景に白い文字、、
中央寄せ文章に慣れてたので、なんだか新鮮だ。
これからもチェックさせていただきます。
megyumi
2007/02/02 09:32
レビュー、いつも楽しみにしております。
これからもがんばってください。
optimist
2007/02/02 10:05
ども、コメントありがとうございます。自分自身でも更新していて違和感と新鮮さがつきまとうので、なかなか楽しい気分を味わっておりますよ。まぁ、今後ともよしなに。
DAI
2007/02/03 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログはじめました DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる