DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にCGサイト紹介とか

<<   作成日時 : 2007/03/25 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホロとロレンスいちゃラブ(よりみち)

あー、もうー、いいなー、このいちゃラブっぷり!
ホロのがくふくふ言ってるのも可愛いし、ホロがロレンスを手玉に取ってる風に見えてその実はただ単に甘えたいだけに見えるのも、しかし実際にはそれさえも演技で老獪な本性を合わせ持ってるかもしれないと思わせるところも、つまりはなかなかその心の内が見えてこない部分と実際にラブイチャしている事実との板挟みに葛藤しつつも悶絶みたいな所もふくめて最高。

『狼と香辛料』も感想書いてませんが楽しんで読んでます。これも実に素晴らしきラノベでした。4巻読み途中で止まってるので、早々に読み進めて感想書きたい所ですが。


漫画では決して見られないしんちゃん視点(reconstructive)

妄想具現化能力(絵を描く力)にかかれば、ひとはの縞パンだってこんなにもバッチリと!


チューした中学生マイメロ歌ちゃんと駆(ShiBoo!)

ShiBooさんのマイメロ絵は毎回毎回更新を楽しみにして見てました。描き手の愛溢れる絵は見てて楽しいし何より歌ちゃんのにじみ出る可愛さとか太股とか最高です。この絵見てるだけで何かニヤけてきますし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にCGサイト紹介とか DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる