DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS kiss×sis2巻とか、八神先生ご乱心とか

<<   作成日時 : 2007/12/22 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


この週末は買う単行本が多すぎて嬉しい悲鳴です。しかも、面白い漫画ばかりで感想書きたくてウズウズさせる本揃い。それがまぁ、年末で忙しい身には何ともジレンマなのですが。

あと、備忘録的にここ最近読んだ連載漫画の感想とか。


『kiss×sis』 ぢたま某 別冊ヤングマガジン

2巻が1月4日発売って事で、楽しみすぎます。僕らが歓喜したあの放尿話をとうとう単行本として手元に残しておけるのですから! 今回の話で受験目前まで話が進みましたが、もっと受験期間のぬるま湯を続けるのかなと思ってただけにちょっと意外。隔月連載の季節感に合わせて、次号の2月で受験結果発表、次々号の4月で入学というパターンでいくのでしょうかね。そして今回の話も、看病イベントって事でエロ的には大人しく終わるのかと思いきや、この漫画に限ってそんなこともあろうはずがなく、相変わらずのツープラトン双子攻撃。見事な舐めまわしっぷりでございました。


『暴想処女』 酉川宇宙 別冊ヤングマガジン

『ユリア100式』に続く次代のバカエロコメ界の旗手はこの漫画しかあり得ないと思わせるに充分な馬鹿馬鹿しさ。最高だ、最高に輝いているよ、このバカっぷり。ヒロインの空耳勘違いっぷりと暴走っぷりは他の漫画の追随を許しません。ゲームスティックの指裁きと連打で手コキ発射って頭悪すぎます!


『どきどき魔女神判!』 八神健 チャンピオンRED

八神先生ご乱心! 明らかにやりすぎちゃってます! ジャンプ作家であった頃には絶対に出来なかった事を、チャンピオンREDという狂気のステージを得てこんな事に! 修正覚悟のペン持参で原稿受け渡しに臨んだという目次コメントも伊達ではありませんよ。ネットで話題になっているようなネタのみで構成されたかのような濃密な1話。いいぞ、八神先生、もっとやれ。


『聖☆ピスタチオ学園』 名島啓二 マガジンスペシャル

マガジンに極まれに掲載されてきた『ちきゅう観測隊!』の幼女ロボぱんつで、一部読者の心に忘れがたい何かを刻み込んでくれたあの作者による新連載です。えーい、新連載はいいからフレミィのぱんつを出せとか思いましたが、この新連載は下ネタ満載のコメディのようで、これはこれで的な満足感も。最後の「人気出そうだなぁ」という楽屋オチが良かった。


『神様ドォルズ』 やまむらはじめ サンデーGX

これはよい谷間おっぱいです。これはよいタスキ掛けです。これはよいπスラッシュです!


ストライプブルー3巻表紙絵

のりっぺが何とか三角関係の一角を守って表紙に登場。空が来てもおかしくない状況だったので何とかヒロインの座を死守した感じですな。


来月号のコミックヴァルキリーの予告に宇河弘樹先生の名前ががが!(V林田日記)

宇河先生の、エロが、見たいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
kiss×sis2巻とか、八神先生ご乱心とか DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる