DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS エッチなアネキに弄ばれたい弟達よ集まれー!『鬼灯さん家のアネキ』1巻

<<   作成日時 : 2010/07/04 22:05   >>

面白い ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
『鬼灯さん家のアネキ』1巻 五十嵐藍 角川コミックスエースエクストラ

エッチなお姉さんは好きですか? ええ、もちろん大好きです! しかしエッチなお姉ちゃんにダダ甘に甘やかされたり、所構わずチュッチュされまくったり、エロの波状攻撃を受けまくるのも大変素晴らしいですが、それとはまた違った方向で攻められるのもアリなんじゃないでしょうか。エッチなお姉ちゃんにからかわれたり弄られたり、悪戯されたり弄ばれたり、振り回されたり翻弄されたり。ただひたすらにお姉ちゃんにイジられるだけの濃密な日々、そう、それこそがこの漫画『鬼灯さん家のアネキ』なのです!

ヤングエースで読み切りからスタートしたこの漫画。あれよあれよという間に人気が出て本格連載が決まり、そして単行本が発売された今月号のヤングエースでは表紙まで獲得ですよ。しかし、それだけの人気がある作品ということでもあり、実際に単行本化されるのを待ち望んでいた漫画なので何とも嬉しいのです。

血のつながりのないアネキのハルと、ハルに弄られまくりながらもアネキ大好きを貫く弟の吾朗。どこからどう見てもSのアネキとMの弟。軽いイタズラから生死に関わる本格的なイタズラまで、ソフトなボディタッチによる誘惑からディープなキスによるエロい誘惑まで、あの手この手で弟にちょっかいを出しては満面の笑みを浮かべるハル。そして、そこまでされてさえも反抗できない弟の吾朗。

 

イタズラを繰り返しては吾朗の反応を楽しんでゲラゲラ笑うアネキ半端ねぇ! しかし、ハルのイタズラも時に度が過ぎている部分も感じますし、吾朗は吾朗であれだけハルにイタズラされても反抗しないのにはヘタレぶりを感じます。ただ、ギリギリの所でハルのイタズラは好きだからいじめたい的な愛情の裏返しにも感じられますし、吾朗もいじめられるのに堪えきれずブチギレたり、突然性格反転してアネキに襲いかからないあたり、この姉弟のいじり弄られの関係はこの姉弟なりのスキンシップでもあるんですよね。しかし、それは端から見ればギャグ以外の何物でもないのですが。

そうです、この漫画はこの二人のじゃれ合い……というにはいささか度が過ぎているスキンシップを楽しむギャグ漫画なのです! 弟をいじめ倒して楽しむアネキと、どんなにいじめられてもアネキのことを好きでいるのを止められない弟という、この二人だけの姉弟愛の形! 但し血の繋がりはないので、いつでも一線越えちゃってもおかしくないというこの関係! この二人が楽しそうにしているのだから、周りがアレコレ言うのも野暮ってなもんですよ。


この姉弟以外だと吾朗ちゃんの事を狙う(主に性的な意味で)ハルの同級生の美咲がかなりいい味を出しております。惚れ薬を作って発情する回のはっちゃけぶりはかなり最高でありました。他にも吾朗の同級生の水野さんや、吾朗の実の姉登場などによって、ギャグ展開一辺倒に思われたこの漫画にも良いアクセントがつきましたね。この二人の存在がハルの吾郎への気持ちを考えさせるきっかけにもなりそうですし、この姉弟の奇妙な関係を少し進展させそうな予感もさせてくれて面白くなりそうです。

ただまぁ、今はまだこのままの二人の関係を見続けていきたくもありますが。つまりは、エッチなイタズラをして満面の笑みを浮かべるアネキ最高と!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
水野さんがかわいい。
楓姉さんも。
77six
2010/07/05 05:47
水野さんが可愛すぎて生きているのが辛い。
としあき
2010/07/05 17:00
アニメ化されたらやべぇ
水野さんとか期待してまう
ナナリィ
2010/08/25 09:10
みんな水野さん党か・・・
あぁ・・美咲さん・・・
PG67A/W
2011/12/22 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
エッチなアネキに弄ばれたい弟達よ集まれー!『鬼灯さん家のアネキ』1巻 DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる