DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミお疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2012/08/14 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


当スペースまで足を運んで本をお買い上げ頂いた皆様ありがとうございました!

数多くの方に本を手にとって頂き、ご購入頂いて感謝の極みです。初のサークル参加でしたが、もう何もかもが新鮮で面白く嬉しく楽しかったです。一般参加での楽しみとはまた別種のものがあり、これはホントに体験してみないと分からないですよね。

前日夜から緊張のあまり寝られなかったり、当日ビッグサイトに向かう途中に腹痛でトイレに駆け込んだりとチキンハートっぷりを露呈しておりましたが、いざ始まって1冊1冊本が売られていくのを見る度に自然と笑みがこぼれてきてニヤニヤとキモい笑いを浮かべながら売り子しておりました。本を作っている間もそれは楽しく幸せだったのですが、その本が実際に売られていく瞬間を目の当たりにするとまた特別の感慨が湧いてきましたよ。

開始10分で初めてお買い上げ頂いた女性の方、
サイトの更新を見ていますと言ってくださった多くの方達、
ツイッターでのやりとり楽しく見てますとおっしゃってくれた方、
じっくり本を吟味して読んでくれてそれで購入してくださった方達、
楽しそうに本を読みながらいろいろと温泉話をしてくれた男子学生っぽい二人組の方、
本を見ながら温泉の話題を仲良さげに語らっていたカップルの方、
夏なのになんで雪見温泉なんですか、と聞いてくれた方、
本を手に取りページをめくる度に「この本面白いー」と感激していた男女三人組の方、
閉会10分前くらいに来て最後に買っていってくださった女性の方、
手伝ってくれた友人知人、忙しい中イラストで参加して頂いた作家さんの方、
他、すべての当スペースに足を運んでくださった方々、本当にどうもありがとうございました!

忘れられない、良い想い出となりましたし、次へのやる気を頂いた気分です。友人の絵描きさんに「最近のDAIさん見てると初々しいですね」と言われたけど、確かにその通りだなぁと。ただ、この新鮮な気持ちは忘れずに今後も頑張っていきたいとは思いました。冬コミも参加したいと思ってますので、是非またその際はお越し頂ければ嬉しく思います。あと、サイト更新もできる限りは頑張りますので。

あと、今回コミケに来られなかった方は、9/2開催のコミティアで茶菓一服さんのスペース「と28a」にて委託させて頂きますので、こちらの方も是非是非よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミお疲れ様でした! DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる