DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の『ニセコイ』、作中は正月ですか? いいえ、盆と正月が一緒にやってきました!

<<   作成日時 : 2013/03/12 00:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


『ニセコイ』第65話 古味直志 週刊少年ジャンプ2013年15号

作中はお正月とのことで、初っぱなから振り袖姿のヒロイン達による賑やかなシーンで始まり今週も面白くなりそうな予感。思えば、先週の巫女さん除霊回も最高に素晴らしかったじゃないですか。この漫画って、4人のヒロインが揃って楽を巡ってドタバタやる回になると最高に面白くなると思うのですよ。ハーレム的で、少年漫画的王道なドタバタラブコメしていて、オレのニヤリングも止まらないのです。

ただ先週の話で存分に堪能したので、まさか二週連続で神回が続く訳ないだろうと気を抜いていたら、何のことはない今週も神回じゃないですか。先週と同じく今週も4人のヒロインが揃ってのドタバタ回で、しかも先週以上の破壊力をもって展開されるのだから、オレのニヤリングも青天井なのです!


えぇい、なんですか、このエロい表情の千棘は! 劣情をもよおさざるを得ない! 「お酒に弱い女の子ってなんかいいよね」を合言葉に、今週は酩酊女子特集です。ってか、酩酊どころか泥酔で酒乱で淫乱ですよ!

ウィスキーボンボンごときで酔っ払うというベタっぷりを発揮し、まずは千棘が酔っ払い姿を披露してくれるのですが、絡み上戸で泣き上戸っぷりを見せつけてくれて、この時点でオレの満足度は100%オーバー。酔った勢いでキスを迫ってくる辺り最高すぎます。しかし、それだけで収まらないのが今週の素晴らしいところ。

  

千棘だけで飽き足らず、万里花も、鶫も、小野寺さんでさえ泥酔状態に陥るのです。笑い上戸の万里花に、素面っぽいけどストレートに迫ってくる鶫、そして小野寺さんと来たら脱ぎ上戸ですよ。もうどうなってるんですか、これ。千棘の酔っ払い姿でさえすでにお腹一杯なのに、その後もこれでもかと怒濤の勢いで繰り広げてくる酔っ払いキャラのオンパレードに、もう頭がフットーしそうだよ!

 

えぇい、天国はここか!?

まさか、知らぬ間にToLOVEるの世界に迷い込んでしまったというのですか!? あの小野寺さんが振り袖を脱ぎながら迫ってきて、体中を撫で繰り回してくるですと? リトも顔負けのラッキースケベっぷりじゃないですか。しかも、返す刀で千棘に「メチャクチャにする」と言われて迫られる始末ですよ。もうどうしろと!

酔いから覚めたあとの4人のレイプ目表情にもクソ笑いましたが、そのことを楽が全く覚えてないのがあまりにもご都合主義で最高でした。小野寺さんのキスして良い発言を寝てスルーするという大罪を犯すような鈍感主人公ですが、こういう局面においてはそのご都合主義的キャラも活きてきますよね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の『ニセコイ』、作中は正月ですか? いいえ、盆と正月が一緒にやってきました! DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる