DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏空の下でこそ入りたい温泉がここにある! 「海でも眺めながら温泉なんてどう?」

<<   作成日時 : 2013/08/04 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

コミケ前になると途端に更新が止まるサイトこと、DAIさん帝国です。はい、今回もまたもや作っておりましたよ、同人誌を! これまで出してきた温泉本「あの冬の雪見温泉で待ってる」「今度の休みは温泉宿で」に続くシリーズ第三弾。今回は夏らしく、青空の下、青い海を眺めながら入れる開放的な温泉を総力特集!

その名も「海でも眺めながら温泉なんてどう?」

 

表紙は今回も茶菓一服のシロネリさんに描いて貰ってます。青い空、白い雲、そして青い海という夏らしさ満載の爽やかなイメージの素敵表紙となっております。

そして本文にも豪華作家陣のゲストイラストが満載。見ているだけでも楽しい内容となっております。

 

 


カザマアヤミ先生、志摩時緒先生、みさき樹里先生、柚木涼太先生、犬上すくね先生、計5名の漫画家さんのイラスト寄稿により、写真と文だけの味気ない内容の本に花を添えて貰ってます。しかも、夏らしく開放的に入浴シーン多めの肌色分多め! これは嬉しい、主に自分が見ていて一番嬉しい内容になっております。

 

もちろん、イラスト以外にも本文も頑張っております。全国31カ所の海を眺めながら入れる温泉に取材に赴き、その成果をまとめております。伊豆半島や伊豆諸島、海に沈む夕陽を眺められる温泉から、海と山を同時に堪能出来る温泉、全国津々浦々の海の眺めのいい温泉をこれでもかと取り上げております。

これまで32ページの本ばかりでしたが今回は気合いを入れての48ページ。しかもフルカラー。何と頒布価格は据え置きの500円! 温泉に興味ある人もそうでない人も、是非お手にとって頂ければ嬉しく思います。2日目(日曜日)西2ホールか27bまで是非是非お越しください!

コミケに来られない方はとらのあな、メロンブックス、COMIC ZINにて委託もしますので、そちらも是非ご利用ください。とらのあな、メロンブックスでは予約の受付もすでに始まってますので、そちらもどうぞ!



■誌名:「海でも眺めながら温泉なんてどう?」
■頒布価格:500円
■ページ数:48ページ
■サイズ:フルカラーB5
■サークル名:DAIさん帝国
■スペース:2日目(日曜日) 西2ホール か27b


■企画・編集・文・写真・デザイン

DAI(DAIさん帝国)

■表紙イラスト

シロネリ(茶菓一服)

■ゲストイラスト

犬上すくね(ワーカホリック)
カザマアヤミ(ザマログ)
志摩時緒(SCARECROW)
みさき樹里(PARADOX)
柚木涼太(伽藍堂)


■通販

とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は関東の伊豆特集と言ってもいい内容で
ついに行ける距離の特集が来た!と大喜びです。
じっくり読ませてもらって、文と写真から旅のイメージを膨らませていますが
早速近いうちに伊豆半島に繰り出したいと思っています。

朝イチで買えて良かったです、また次も期待しています。
ユキヒロ
2013/08/13 21:56
お手にとって頂きありがとうございます!
伊豆は海を眺められる温泉が集中してありますし、
都心からも行きやすいのでいいですよね。
是非是非参考にして実際に温泉に行ってみてください!
DAI
2013/08/13 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏空の下でこそ入りたい温泉がここにある! 「海でも眺めながら温泉なんてどう?」 DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる