DAIさん帝国

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一の頂目指して、温泉ヒルクライム6富士山クライム編

<<   作成日時 : 2016/12/24 22:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬コミ告知です! 冬コミまで1週間切りましたが、当サークルも無事新刊を出せる運びとなりました。今回も恒例の温泉ヒルクライムシリーズの最新刊、6号目です。


今回も表紙はとむ猫さんに描いて頂きました。あおったアングルからのロードバイクも格好良く、キャラもスマートに描いて頂いております。デザインは前回の流用……ではなく対になる感じでひとつ。


さて、今回の舞台は富士山です。言わずと知れた日本一の山。その日本一の頂目指して、3本のヒルクライムルートを登ります。


Mt.富士ヒルクライム 富士スバルライン

6月に開催される日本で最大のヒルクライムイベント、富士ヒル。初めての自転車イベント参加として、この富士ヒルを走ってきました。梅雨時にも関わらず見事な快晴で、ヒルクライムイベントの楽しさ、富士山ヒルクライムの楽しさに目覚め、今回の本の題材は富士山でいこうと決めたのでした。


海抜ゼロから始める富士山クライム 富士スカイライン

静岡県側の富士スカイラインをただ登るだけじゃ面白くないってことで、海抜ゼロメートルの海からスタートし、標高2400メートルの五合目まで登ってしまうというヒルクライムを収録。雲海の上に出る感動のフィナーレが!


激坂CHALLENGE! 富士あざみライン

富士山を登る3本のルートの中で間違いなく最強最悪の激坂ルート。平均勾配10%、最大勾配22%のコースプロフィールは伊達ではありません。秘密兵器の11-32Tのスプロケットを投入して挑んだあざみラインヒルクライムの行方は!?


山頂ATTACK! 富士山剣ヶ峰

五合目までのヒルクライムじゃ満足できない。山頂まで登ってこその富士山完全制覇! とばかりに、富士山頂を目指しての登山も行いました。森林限界を超え、雲海を越え、目指すは日本最高峰、富士山剣ヶ峰へ!


富士山絶景日帰り温泉10選

ヒルクライムや登山で汗をかき疲れた体を癒やしてくれるのはもちろん温泉。今回は富士山周辺の日帰り温泉を10ヶ所ピックアップしその詳細を紹介しております。


といった感じで、今回はいつもの旅形式ではなく5つの特集スタイルとなっておりますが、頑張って作りましたので是非お手にとって頂ければと思います。2日目東7ホールg05bにて頒布しておりますのでどうぞよろしくお願いします!

既刊は温泉ヒルクライム3温泉ヒルクライム4温泉ヒルクライム5の3冊持っていく予定ですので、まだ持ってない方はこの機会に是非!


■誌名:「温泉ヒルクライム6」
■頒布価格:500円
■ページ数:28ページ
■サイズ:フルカラーB5
■サークル名:DAIさん帝国
■スペース:2日目(金曜日) 東7ホール g05b


■企画・編集・文・写真・デザイン

DAI(DAIさん帝国)

■表紙イラスト

とむ猫(喫茶とむ猫)

■温泉&ヒルクライム

上九温泉山田ホテル
紅富士の湯
富士眺望の湯ゆらり
茶目湯殿
ヘルシーパーク裾野
ごてんば市温泉会館
富士八景の湯
葭之池温泉
ふじやま温泉
須走温泉天恵

■書店委託

COMIC ZIN
とらのあな
メロンブックス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本一の頂目指して、温泉ヒルクライム6富士山クライム編 DAIさん帝国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる